検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,685 hit
雫です。

最近、星野源ファン(にわか)が調子に乗ってるんで

ちょっと色々と書きたいと思います。
星野源にわかファンの皆さんこんにちは。


最近、皆さん調子に乗り過ぎですよね?

星野源にわかは私にとって目障りでしかないんで止めてもらえますかね。





3年ぐらい前までは全然興味なかったくせに



最近では逃げ恥だの恋だの本当にうんざりしてます。





ていうか、あなた達に星野源の良さなんて分かんのwwww



どうせCD買っただけとか







ユーチューブで聞いただけでしょ?





そういうのがウザイんだって



歌詞も全然分かってないし、




そういうのは







一人でやってください。





どうせ、恋しか知らないんでしょ?




フィルムなんて知らないんでしょ?



いきなり思い出したように勝手にはまって



どうせドラマが終わったら飽きるんでしょ?




そういうことなんで星野源が好きと言う前にもっと星野源の知識を深めてください。









まぁ私からは以上です。







追加があったらまた書きます。





追加。



いや〜、



星野源ファンの人達怖いねぇ〜




批判コメがたくさんだわww



低評価もたくさんだわww








ということで批判コメに対するコメ返信をしようと思います。





まず、貴方にもにわかだった時期があるんじゃないですか?



というコメントが来てたんでそれについて返信していこうと思います。




さすがに私にもにわかだった時期はありました。




ですけど私は貴方達みたいに浅い知識を暴露するみたいなことはやってなかったと思います。





恋ばかり聞くなとは言いませんけど、




もっといろんな曲を聴いたほうが浅い知識も深まってきますし、



にわかと言われることもなくなるでしょう。







次のコメントは




ここにこんなことを書くと叩かれると思わなかったんですか




というコメントです。





否、ちゃんと分かってますよ?



別に私は叩かれてもいいですし、


それに星野源にわかを見て、



気分を害している人だっているんですからね?



もっと言うと批判コメ書いてるのって貴方達ですよね?






ってことで次のコメは




そんなけんか腰はやめたほうがいい




というコメントですね。




まず、私はけんか腰で書いてるつもりは全くありません。




普通に書いてるだけなんですけどね。




次のコメントは




星野源が有名になって寂しいだけじゃないの?





というコメントですね。




これに関してはちょっと納得です。




寂しいという思いをこうやって発散しているだけかもしれませんね。




誰だって大好きなアーティストさんが有名になったら




ちょっと寂しく感じてしまうということがあると思います。



それに、にわかが増えると嫌だと感じてしまう人もいるとおもいます。




そんな気持ちをもつことって駄目なことなんですかね。







今日は時間がないんでここまでにします。




また時間あったらコメ返信します。








では、また今度。









※最近、常識的におかしいコメントがたくさん書き込まれています。
 (いきなりタメ口を使うなど)
 もっと常識というものを考えてコメントしたほうが良いのではないでしょうか。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (206 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 恋ダンス , 逃げ恥   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - でも、好きだから応援してるし、誰かに好き「好きの大きさ」を認めてもらう必要なんかないと思います。語彙力なくてごめんなさい。 (2018年3月3日 13時) (レス) id: 17c42f1c2d (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - のんこさん、良い人そうで凄く嬉しいです!誰から見てにわかとかは分からないと思います。私はにわかではないと思いますが、私よりも源ちゃんを好きな人がいいたら、そういう人から見れば私だってにわかなんだろうし。 (2018年3月3日 13時) (レス) id: 17c42f1c2d (このIDを非表示/違反報告)
のんこ(プロフ) - ですが。にわかであっても、にわかではなくても。「好き」という事に変わりはないですよね。にわかでいいんです。好きでいいんです。批判してもいいんです。だって、人は十人十色ですもの。 (2018年2月26日 18時) (レス) id: eb60c4dd1a (このIDを非表示/違反報告)
のんこ(プロフ) - フィルム…名曲ですよね!わたし大好きです。にわかの基準ってなんでしょうね((´∀`*)) (2018年2月26日 18時) (レス) id: eb60c4dd1a (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - フィルムはキツツキと雨の主題歌ですからね。結構有名ですね。にわかの基準は私にははっきりは分かりませんが、「飽きた」という言葉は絶対に訊きたくないです。まぁ・・・本当にファンだったら源ちゃんが関係しているものは全て買うんじゃないですか? (2018年2月15日 22時) (レス) id: 44e2bb2f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2016年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。