検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:185 hit
うーむ…何と言うか、題名通り「思う事」を書きたいと思います。


低評価でも構いません。

思ったことを書いてくれるとありがたいです。

共感してくれる人いないかなー的なノリでつくってみました。



ちょっと小説気味なんですが……どうぞ!
私だってがんばってる。


イイ事すると自分に返ってくるっていうやつ。あれ嘘だと思う。

どんなにイイ事したって、返ってきた試しがない。

ずっと、ソノ言葉を信じてがんばってきた。でも、もう疲れちゃった。



ねぇ、誰か気づいてよ。



心の中で叫んでも誰かに届くはずないのに。




努力は人に見えない。努力したって誰にも気づかれない。

とても悲しいことだと思う。



少なくとも、私はそうだから。だから、気づいて上げられる人になりたいと思った。




大事なことは結果じゃない。確かに大事だけど、一番大事な事はそこまでの道のり。

そうやって、声をかけた。そしたら、笑顔が見れた。

助けてあげられたのかなって。報われたのかなって。嬉しくなった。

人の笑顔っていいなって思った。






でもやっぱり、そういう存在が自分にもほしくて。


周りは

努力したって、結果ばかり見る人ばっかりで。

それをすべて、能力のお陰にする人ばっかりで。




ねぇ、頑張ってるんだよ?

ちゃんと見てよ。



いつしか、その存在に期待することはなくなった。

私は、誰にも理解されないんだ。なんて、悲劇のヒロインぶって。



ホントに馬鹿みたい。



いつか、現れるのかな?現れないのかな?

手を差し伸べられないのなら、手を差し伸べる人になろうかな。


きっと私みたいに待ってる人、居ると思うから。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:思う事 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:NEXT | 作成日時:2014年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。