検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,734 hit
はい!!カゲプロのメカクシ団のホムペ第2弾です!!


ということで入りたい方は言ってください!!



1のコメ欄でチャット中です!!



私の小説の宣伝です・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayanosister/
団長のリリーシャです!!

下に書いてね!!

No.15

名前:紅月 莉奈(コウヅキ リナ)
種族:人狼(少し狼の血の方が多い)
年:15
身長:170cm
体重:??kg
容姿:真っ白の腰までのストレートの髪に琥珀色の目。歯が尖っていたり、目がつり上がっていたりと、狼のような顔をしている。かっこいい。服装は、紺のパーカーにスカート、茶色のショートブーツ。狼時…真っ白の毛に琥珀色の目をしている。
性格:普段は優しく結構おっとりしてるが、一旦キレると手がつけられなくなる。狼なので運動神経はめちゃくちゃいい。頭は普通…の少し下。
一人称:私
能力:目を見つける(相手の居場所がわかる)
武器:普段は狩猟用のナイフで狼のときは自分の爪などが武器。
楽曲:『man or wolf?』
過去:小説で…
名言: 「人狼なんて気味が悪いよね(笑)」
「信じたら傷つくだけ…違う?」

No.16
名前:鈴希 色波(すずき いろは)
性別:女
年齢:15才
内容:元は白と黒だけの世界にいて、
一人だけカラフルなこともあって、
ひどいことにあわされたが、
それでも強く生きてるのを神は認め、
色のある世界や二次元に旅出させてあげている。
神の血をひいてあるが、神の子ではない。
神のことを、中二病おじさんとよんでいる。
容姿:黒髪で、肩よりながめ
キレイだが、可愛いじゃなく、
クールな感じ
性格:常識人 誰かが闇落ちや、人を信じられない状況だったら、すぐ助ける。
能力:目の無効 能力はあるが不明
本人は能力を知っている
相手の攻撃や能力を無効にでき、
シールドもはれて、毒も能力で無効にもできる。
楽曲:「白黒レイズ」「光来無闇」
名ゼリフ:「またウチは…世界を嫌ってしまった」←ある意味がある。
「汚れた人がいっぱいいるから世界は汚れるんだ!」
「この世界はキレイな方だよ?」

No.17

名前:霧雨 悠( キリサメ ユウ )
性別:男
身長:171
体重:58
年齢:15
種族:九尾の狐と人間のハーフ(人間の血が少し強い)
容姿:白い肌に白い髪。紅の目。服装は黒いパーカーに、カーゴパンツをはいていてヘッドホンをしている。
性格:基本人と関わることが嫌い。学校には行かない。自分のことを化け物扱いしている。他人に冷たくするのは自分が相手を傷つけてしまうのが怖いから。
能力:目で弾く。( 体表面に触れたあらゆる力の向きを任意に操作・変換する能力。重力や酸素などの生活に必要最低限の無害な力を除いた全てを「反射」するよう、無意識下で設定している。応用範囲も広く、周囲の物体を軽々投げ飛ばし小石を音速以上の速度で蹴り飛ばしたりすることが可能。また、髪の毛が白い理由は紫外線を反射し色素を必要としていないから。能力発動時には目が発光するような赤になり狐の耳と尻尾が出てくる。
その他:低血圧。朝が弱い。夜行性型。体調をくずしやすい。
楽曲:『反射ノ化物』
過去:『いつか、な』
台詞:『関わって傷つけて、離れられるなら俺から離れるさ』

No.18

名前:梨本 留那( なしもと るな )
性別:女
身長:148
体重:「俺測ったことないからさー!」
年齢:12歳
容姿:焦げ茶色の髪の毛で焦げ茶色の目、服装は小学生っぽくピンクのパーカーに長ズボンとスニーカー。髪の毛はポニーテール。
一人称:俺
性格:人を苛めるのが大好きなドS、よく人をからかっては喧嘩になる。女のくせに口調や仕草が男っぽい。あまり争い事は好きではない。声が低く、毎日テンションが高いが熱しやすく冷めやすいタイプ。
能力:目を覚醒す( めをさます )
力が急に強くなる能力。(体力や学力など)普段持てなかった物などが能力を使うと楽々と持てるようになる。本人はこの能力を嫌っている。
武器:「この拳と能力だけだなっ!」
特技:特に無し
楽曲:「性別反対少女」「閉じこもりネットワーク」
過去:「まぁ、いつか話すよ・・・いつかね」
名言:「あー、お前って普通の化け物?・・・そっか、お前は普通でいろよ?」

No.19名前;夢宮アリス(ユメミヤ アリス)
身長;147�
体重;3((殴
一人称;あたし
能力;目を移す
いわゆるテレポート能力
容姿;黒髪ツインテールに蒼色の瞳。服装は、常に胸元が開いたメイド服or黒いネクタイ付きの執事服。
性格;なぜかドSによく好かれる究極ののドМ(自覚はない)。少しおどおどしてる。あまり人を信用しない。
備考;究極のロリ声の持ち主。神級の運動音痴。腐女子の卵。特技は、ボカロの歌と踊り。
楽曲;「夢を見れない少女」
過去;あなたには関係ないから、ね…?
名言;「あたしの嫌いな言葉は『夢』。だからあたしは自分の名前が嫌い。自分のことはもっと嫌い。」



No,20  名前:朱雀 百合(すざく ゆり)
身長:155cm
体重:5((いたしません。てかかってに公表しないで^言^
一人称:私、僕
能力:目の未来を見る
予知能力みたいなもので応用すると未来を変えられる
容姿:赤髪のポニテでチェック柄のピンクのシュシュをしてる。目は茶色っぽい。服装は、ブラウスに黒のショートパンツを履いていて上着に赤と黒のボーダ柄のゆるいパーカーを着ている
性格:基本猫を被っていて猫を被らないでいる時は毒舌で無表情
武器:二丁拳銃、カッター
特技:バスケ
楽曲:「平行線」「私のバケモノ理論」 「理論レコード」
過去:「そのうちね★」
名言:「私達はこの世の輪廻から外れた存在・・・バケモノさ!仲良くしようぜ?バ・ケ・モ・ノ・同士でさ♪」  「どんな状況だって笑っときゃなんとかなるさ!」  「人間なんて大ッ嫌いだぜ?どうせ都合が悪くなればすぐ平気で人を裏切る。だから・・・バケモノになったのさ♪」


^p^なにこれ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほいっぷ - 私も入団したいんですが....OKですか? (2014年7月30日 8時) (レス) id: dd257d8423 (このIDを非表示/違反報告)
由梨(プロフ) - 入団希望です!無理ならいいです! (2014年7月2日 22時) (レス) id: e7977a64fc (このIDを非表示/違反報告)
需菜 - 入団したいんですが……、いけますか??無理だったら無理と言ってください!! (2014年6月26日 15時) (レス) id: 95f6ec95cc (このIDを非表示/違反報告)
久禮筴(プロフ) - 入団希望ですが…まだいけますか? (2014年6月5日 21時) (レス) id: c16bc1cf56 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉☆(プロフ) - ほ、ほんとですか!? (2014年5月14日 13時) (レス) id: b959cba7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:新メカクシ団 x他2人 | 作成日時:2013年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。