検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,903 hit
どうもです。夜狐です。

タイトルで見に来てくれた方がほとんどではないでしょうか。
ありがとうございます。

多分、皆様の期待?に添えないと思われますが、最後まで見てくれると嬉しいです。!




2/7:うおおおおお復活!夜狐復活です!
ただの肺炎だったというね…w
やっぱり医者行かなきゃ正確な判断はできませんね!
と、いうことで!受験も無事終わりました、心配してくださった皆さんありがとうございます!本日をもちまして、完全復活致します!
コメント返しもどんどんしていきますよ!
そして長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
最近、ここのサイトのサーバーが遅くなることがありますね。

原因はチャットだけではありませんが、まあほとんどといっても過言ではないでしょう。

なので!

『チャット防止隊』結成します!


1.「チャットを止めさせたい」という意思がある。

2.冷やかしや荒らしはNG。

3.粘り強く注意ができるか。

を基準とし、入るか判断してください。



【活動内容】

疑惑のある作品のコメ欄に、



「占いツクールマナー隊です。チャットはサーバーの機能低下、システム障害を引き起こす可能性があります。直ちにチャットを辞め、ボード・チャットルームへの移動をお願い致します。」

この文言をコピーし、貼り付けます。

それでもチャットを辞めない場合は
直ちに「違反報告をする」という内容のレスを送り、違反報告を実施してください。

もちろんチャット以外の内容でも結構です。

例えば、「二次創作にオリフラが付いている」など。


ですが、「占いツクールマナー隊です」の一言を入れて頂きたいです。


どこで活動して頂いても構いません。制限は一切ありません。


以上です。
皆様のご協力、ご参加、お待ちしています。

【活動報告について】

まず、隊員の皆様、私の説明不足によってご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

活動報告については特にするように言ってはいませんが、してくださるならば嬉しい限りです。

ですが、ここのコメ欄がチャット場になってしまっては元も子もないため、
出来る限り私のボードへ来て活動報告してくださると嬉しいです。


【コメ欄】

コメ欄の事なんですが。
あるなりきりホムペ的な感じのチャットを注意して下さった隊員の方がいらっしゃったんですね。

その時、なかなか言うことを聞いてくれなかったのですが、やめない原因の一つが
「そっちのホムぺ(このホムペ)のコメ欄もチャットじゃないか」。

私としてはただのコメ返のつもりだったのですが、他から見るとチャットなんでしょうね。

なので。



出来る限りチャットにならないよう気をつけますが、私から返信が来ない場合もあると思います。

でも、「参加希望」の一言だけ残していただければ、現在作成中の隊員名簿に名前を載せさせていただきます。
名前を載せられたくない方はお申し付けください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , マナー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐さん。(プロフ) - 雨宮凜花さん» はい!よろしくです! (2016年2月7日 17時) (レス) id: f9aa8ddc4e (このIDを非表示/違反報告)
夜狐さん。(プロフ) - 瑞飴瑠海さん» いらっしゃいませ!大丈夫ですよ! (2016年2月7日 17時) (レス) id: f9aa8ddc4e (このIDを非表示/違反報告)
雨宮凜花(プロフ) - 入りたいのですが宜しいですか? (2016年2月1日 23時) (レス) id: 643bc20da3 (このIDを非表示/違反報告)
瑞飴瑠海(プロフ) - 入りたいのですが、よろしいでしょうか? (2015年12月29日 18時) (レス) id: 1a7292f5da (このIDを非表示/違反報告)
夜狐さん。(プロフ) - ダークさん» いいですよー (2015年10月14日 17時) (レス) id: f6f75c75d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夜狐さん。 | 作成日時:2015年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。