検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79 hit
言葉狩りと感情狩り募集企画の応募用紙です。

以下にある欄を埋めて投稿してください。
()は消してください。
【名前】
月乃瀬 夢

【なまえ】
つきのせ あゆむ

【性別】


【年齢】
24歳

【役職】
[隠]の[隊長]

【特殊設定】
感情狩り→隠
記憶喪失
【好き】
小説(人のいろんな感情が見れるから)
文豪(好きというか尊敬している。こんな物を作れるなんてすごいと思っている)
子供(かわいいから。なごむから)
甘いもの(癒されるから)
花(きれいだから。特に桜が好き)
【嫌い】
”感情狩り”と”言葉狩り”(文学などに影響が出てしまうから)
薬(苦いから)
【容姿】



いつも着物を着ていて狐の仮面を付けている。煙管を持っていることが多い着物の柄は花が多い。

Picrew
男の子メーカーより
【身長】
173cm
【体重】
63kg
【利き手】


【座右の銘】
絶望の中でも希望を見つける

【願い】
皆が楽しく笑いあえるようになること

【性格】
・目上の人と目下の人で二重人格じゃないかというほど態度が変わる。
(注意!二重人格ではありません)
・悲しんでるところをめったに見せない。
・ヘビースモーカー。でも服は花の香り。謎←
・普段は明るい。
・怒るときはちゃんと怒れるが人を怒るのが苦手。
・子供の前ではタバコを吸わない。
・記憶の失う前の自分をが少し気になる。

【武器】


【過去】
・昔、感情狩りだったが階段を下りているときに人にぶつかり落ちて記憶喪失に。
・政府に捕まったが何の話してるんだ状態。
・その後記憶がないことがやっとわかり解放され"隠"に(半強制的に)入ることになった。
今はいい人ばっかりでよかったなと思ってる
・能力の使い方は覚えていた。

【サンプルボイス】
《目上の人の場合》
通常「はじめまして。俺、月乃瀬歩夢といいます。貴方は……YOUさんですか!これからよろしくお願いしますね」
喜「え!それってもしかして有名な和菓子屋の……くれるんですか!あっ、ありがとうございます!」
怒「俺、それやめなかったら怒りますからね。」
哀「はぁ……あ、いえ、何でもありません。大丈夫ですよ」
楽「フフフ、そうなんですか!それで?その後どうなったんです?」

《目下の人の場合》
通常「俺、月乃瀬歩夢っていうんだ!お前は?……YOUか〜これからよろしくな」
喜「♪〜 え、これか?もらったんだよ!一緒に食べるか?」
怒「おい!お前、なにやってんだよ!」
哀「あっはは、そう、だよな〜……ん?どうした?悲しそうな顔してる?んなわけないだろ?」
楽「アッハハ!ちょ、やめろって!」
【一人称】

【二人称】
目上・お前、名前
目下・貴方、名前さん/様
【三人称】
目上・あいつ
目下・彼、彼女
【関係】
募集中です!関係何人できるかなあ?

【製作者様】霧崎蜜柑

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:言葉狩りと感情狩り , 月乃瀬夢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(プロフ) - 霧崎蜜柑さん» そうですね。“会わせば危険”って感じでしょうか。テンプレは大丈夫です。質問への対応、ありがとうございました! (2019年11月6日 20時) (レス) id: ca6a10a6c0 (このIDを非表示/違反報告)
霧崎蜜柑(プロフ) - かすみさん» 大丈夫です!……大変なことになりそう (2019年11月6日 20時) (レス) id: d0c6a69af5 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 質問なのですが、感情狩りでは夢くんは“失踪”という形で、感情狩りの人は探しているということになる……かもしれません。それでも大丈夫ですか? (2019年11月6日 20時) (レス) id: ca6a10a6c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:霧崎蜜柑 | 作成日時:2019年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。