検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,183 hit
個人的に。

私自身が腐った作品も書いたりするんで、夢推しの方への注意喚起も含むでしょうか。

これを読んでも意見が変わらない方はどうぞ低評価してください。

元々口調はいい方ではないので、不快に思われたら申し訳ないです。
先述しましたが、私は腐った作品もがっつり書きます。

(pixivも一応やってるので)「pixivとかで投稿しろ」とかなんとか思う方もいらっしゃると思いますが、pixivは短編はなかなか上げにくいのです。

また、コメントを書いてくださる方も少ないので、ここはpixivにあげられない、または読者様からのコメントが欲しいときにここを活用させて貰っています。



別に夢が嫌いとかそう言うことでは無いです。

苦手感は確かにありはしますが、私自身夢の方も書きはしますので(将来の夢が小説書きなんで、男女の恋愛も書かなければいけないと思って)。

逆に私と違って、「腐が嫌い」という方がいるのも分かってます。



でもですね、それを作品の評価に表すのだけは止めていただきたいのです。

確かに自分の好きなキャラが、自分では無く他のキャラを好きになるというのは嫌かもしれません。

それはこちらとしても同じです。

本音を言わせていただくと、そのキャラとそのキャラがくっ付いているのが好きなんです。

夢女子の方が腐った作品を見て「うえ」ってなるのと同じで、私も夢を見て「うえ」ってなることがたびたびあります。

そこを理解していただきたいんです。

腐った作品をここで書いていけないのであれば、運営さんがフラグ設定に「BL/GL表現を含む」という項目を設けません。




まぁ、散々夢についていってきましたが、逆もまた然りです。

この話が夢だからと言って、低評価は無しにしましょ?





夢も腐も、本来であればそう過激に表現していいものではありませんし、こういうサイト様のおかげでそういう妄想を発散できる方も多いと思います。

注意書きが最初にしてあれば、ブラウザバックしてそれで終わりにすればいいんです

腐った作品を書く人は「夢女子さんは気をつけてくださいね」って、小説説明欄で言っちゃえばいいんです

評価機能をいい方に利用してください

占いツクールを、夢も腐も楽しく活動できる場にしてみませんか?




乱文、失礼いたしました


藍雲


7/2
沢山のコメントありがとうございます
返せる気がしないのでここにてお礼を述べさせていただきます

フラグを立てていない方は確かに悪いと思います
それは夢女子さんの地雷に値する行為でしょうし、それで低評価、というのは私は作成者の自業自得だと思ってます
だって私もpixivとかでタグ間違いとかあったらやる気失せますもん
もやもやしながら作品を見るのも嫌ですし、そもそも評価したく無いです(私の場合)
フラグはちゃんとつけましょう

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:腐向け作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 - すみません。男と女です。 (2019年10月14日 18時) (レス) id: 5c2ba894c0 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - 私も同意です。私は男ふ女の恋愛も良いと思いますが腐も好きなんです。マナーさえ、守れば良いと思います。 (2019年10月14日 18時) (レス) id: 5c2ba894c0 (このIDを非表示/違反報告)
ネージュ(プロフ) - 蘭雲さんには同意です。最低限のマナーさえ守ってくれたら良いのでは?(勝手な意見すいません。) (2018年9月11日 20時) (レス) id: 4cedcbaa5d (このIDを非表示/違反報告)
ろくんろーる(プロフ) - 出版されるわけではないので個人の自由では〜。あと喧嘩腰で何がおっしゃりたいのか分からないコメントはよされた方が宜しいかと。見てて気分がいいものではない。 (2018年8月14日 22時) (レス) id: cd5461ce24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 正直二次創作はどうされようと構いませんが、あれらは本来、夢であろうと腐であろうと、HPなどの個人の場で書くべきです。仮に二次創作はいいとしても実在する人物の夢や腐は控えて頂きたいと思います。実在する人物との話は確実なルールが定められているので… (2018年7月26日 12時) (レス) id: b72b8bcfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:藍雲 | 作成日時:2018年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。