占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:299 hit
蒼紫です

とある男主作家の松BL

鞠ちゃんがおそにき受け好きだって言ってたから……っ

ブラックな話になってるのはご愛敬ということでw

マフィアパロとなっておりますので、よろしくお願いします
こんこん、とノックの音。

外をぼんやりと眺めていた俺は執務椅子の回転いすを回し、ドアの方を向いた。


「いーよぉ」

「失礼します」

「やっほー、チョロちゃあん」


ひら、と黒手袋をした手で手を振ると、「その呼び方辞めろ」と睨まれる。


「……んで、どした?」


にこ、と笑みを作ると、チョロ松は盛大な溜め息。


「どうしたもこうしたもないでしょ、兄さんが僕をって」

「そうだっけ?」

「しっかりしろ糞長男!

仮にもマフィアのボスだろ!?」

「え〜?」


「いいじゃんいいじゃん〜」と唇を尖らせると、チョロ松はまた大きく息をつく。



俺たちは今、マフィアという所謂非人道的な仕事を生業としている。

人の心臓を鉛の玉で打ち抜いたり、拷問にかけたり、金属バットを振り回したり、ハッキングしたり。

……嗚呼、金属バットは良くあることだけど。

ただ、やっていることが一般人と違うのだけは重々把握している。



「そう!

やってることは他の奴らと違って当然なの!」


思わず声に出てしまっていたらしい。

チョロ松は背筋をピンと伸ばして腕を組んで頷くと、眉を下げて。


「兄さんも分かってるんじゃん。

だったらボスがしっかりしてないと」

「でもさぁ」


がちゃん。

俺は椅子から降りると、チョロ松のほうへ歩み寄り。

目を細めて「チョロ松」と。

びくんと、彼の方が震える。

頬が微かに朱に染まる。

俺は余裕たっぷりに微笑んで、チョロ松の下唇をなぞった。


「もし俺がピンチの時は助けてくれるんでしょ?

……参謀くん(ダーリン)


次の瞬間、チョロ松は俺の唇に吸いついた。

不器用で、でも丁寧なそのキスは、俺の脳味噌をとろけさせる。

恐る恐る、といった手つきで腰を引かれ、きゅうん、と胸が締め付けられる。


「ちょ、ろぉ……っ」


はく、と甘く熱い息を吐き出した時、チョロ松は俺の身体を離した。

チョロ松は息の上がる俺を見て頬を真っ赤に染め上げた後、俺の肩に手を置いた。


「これ、以上は、今日からの潜入捜査に支障が出る、から……っ!」

「……っ、は、それは残念」


に、と歯を見せて笑むと、チョロ松は拳をぎゅっと握りしめて。


「きょ、今日の準備、おおおお終わってないからっ!!」


そこまで一気に喋ってしまうと、チョロ松は慌てたように部屋を出ていった。

どこまでもポンコツな奴だなぁ、なんて開けっ放しのドアを見つめてから。





「……気づいてるよ、カラ松」





かつん、と黒の革靴の音。

俺は「あちゃあ」と首を竦めた。

訓練後なのか、つなぎの袖を腰で結び、黒いシャツを着たその男は、髪の先から汗を溢す。

ぐい、と前髪を掻き上げてから、カラ松は怪訝に眉を顰めた。


「……まだああいうことやってんのか」

「チョロ松はちゃんと付き合ってるよ?」

「じゃあ何故俺を呼ぶ」


「あはは」と苦笑して、俺は椅子に座りなおす。

もう一度一つ下の弟を見ても、その表情は変わらぬまま。


「……当てつけか?俺への」

「……ちげーよ」


首を振るとカラ松はこっちに歩いてきて。


乱暴に、俺の手袋を取った。


手の甲に咲く真っ赤な花。


「……俺はお前が好きで、お前は俺にこうされることも許しているのに?」


こちらを睨む瞳。

一松みたいにМ属性はないけれど、チョロ松は俺にこんな表情しないからそれにぞくぞくと滾ってしまう。



「俺はカラちゃんのことも好きよ?」

「何番目だ」

「……さぁね」


ふい、とそっぽを向くと、カラ松は俺の指にちゅうっ、と吸いつく。

たまにこちらを見上げてくるものだから、それにもあのチョロ松と接吻した時のように、堪らなくなってしまうのである。


「……そんな目で見てくるくらいだったら、早く俺のもんになればいいんだ」

「どんな目?」

「……知るか」


眉を顰めたカラ松の頭を撫でて、柔らかに微笑むと。


「……カラ松ぅ、今日は酷く抱いてもいいよ」

「元からその気だ」


唸るような低い声。

その瞳と目が合った瞬間、俺は飢えた獣のようだと思った。

だが、二人の弟からこうやって歪んだ愛を欲しがっている俺自身も、所詮は同族なのである。


ぐ、と両腕を掴まれる。

俺の唇に、彼の唇が近づく。

欲に濡れた弟の目が、微かに笑った。


「……好きだよ、カラ松」


松野 おそ松は、愛に貪欲である。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:おそ松さん , チョロおそ , カラおそ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空弥(プロフ) - アカツキ@鞠さん» 欲に忠実っていいよね(意味深)こちらこそ書けて楽しかった!ありがとう〜 (10月20日 17時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ@鞠(プロフ) - 素直な(意味深)兄さん好きです……。ありがとう!!! (10月20日 17時) (レス) id: 091f61b508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:蒼紫 | 作成日時:2018年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。