検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:348 hit
愛乃(かのん)様よりお借りしました!


さて、今回もまたオリキャラを作ろうと。そしてオリ設定もあるので説明させていただきますね。

Y学園には、学園長並みに権力を持つ生徒会。そして生徒会には劣るが強い権力を持つ風紀委員会が存在しています。

彼らの存在が大きすぎるが故に目立たない委員会があります。

目立たないのならば目立たせればよい。

そんなこんなで、生徒会や風紀委員会を含めた8つの組織の委員長が所属する組織。

その名も、Y学園評議会。あ、名前は食戟のソーマの十傑評議会から貰いました。

そんな組織のオリキャラたちの紹介をしたいと思います。

委員会は増えるかもしれません……。

今回は保健体育委員会の委員長ちゃんです。宗教強めの子が作りたかった。
【名前】
・河瀬ガーゼ(カワセガーゼ)

【性別】
・女の子

【年齢】
・14、5歳

【誕生日】
・未定

【学年・クラス】
・3−C

【合格基準】
・スポーツ基準入学者

【クラブor部活】
・クラブや部活には所属しておらず、FSTはいつも保健体育委員会の仕事をしている。

【簡潔に部活について】彼女の場合は委員会
・他生徒の健康を守るために必要な物事。神が自身に定めた大切な仕事と考えている。

【人称】
一人称
『わたし』

二人称
『あなた』

三人称
『〜さん、くん』



●容姿

【髪型&髪色】
・ストレートロングで髪色は未定。いつも滑らかな触り心地。

【目の色】
・クリーム色とかの優しい色。

【身長】
・女子の平均身長よりちょっと高い。男子に比べれば小さめ。

【備考】
・いつも十字架を持ち歩いている、信心深い宗教家。
口癖は「神のご加護がありますように」。
他の生徒から白い目で見られることもあるが、自身の考えの押し売りしたりは絶対にしない。

【性格】
・温厚で、理性的。怒るようなことは滅多にない。しかし感情というものに疎く、喜怒哀楽に乏しい。

【趣味】
・教会に行き、礼拝すること。お散歩。

【特技】
・薬品など医療品の知識を暗唱すること。マッサージ。

【苦手なこと】
・人を慰めること。争いや乱暴なこと。

【最後に一言!!】
『皆様に、神のご加護がありますように』

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチJam , 妖怪学園Y   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神田・スカーレット(プロフ) - 愛乃さん» 昨日、宗教絡みのサスペンス映画を見たのでその影響です!ww評議会の他のメンバーも作る予定なので、またよろしくお願いします! (2020年2月29日 11時) (レス) id: 89620096b1 (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 宗教強めの子って設定は初めてです!!(今まで見た中で)ガーゼちゃんに神のご加護を貰いたい…(ガーゼちゃん=神)テンプレを使って頂き有り難うございます!! (2020年2月29日 11時) (レス) id: 6188e56a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:神田・スカーレット | 作成日時:2020年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。