検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:516 hit
| CSS 企画始動しました! 【募集企画】Idol are us!【3L可】

――太陽よりも明るく、月よりも美しく。

大手事務所『Shall we dance?』が掲げているモットーである。

さぁ、青年たちよ。その手と足で、



頂点へ登れ!

ーーーーーキリトリーーーーーー
この作品は
■3L(BL・GL・NL)
■アイドル要素

を含みます。苦手な方は自衛を。

企画始動は「5月10日の7時30分」を予定しています。
世界観
物語の舞台は現代東京。

ある1組のアイドルグループが日本に……いや、世界に名を轟かせていた。

その名も『Felling happy』。

6人の男女混合のグループで、皆それぞれ個性が溢れていた。

モデルだったり……声優だったり……ゲーマーのメンバーも居た。

そんなFelling happy を作ったのは『shall we dance?』。

略称は『Swd』。この事務所はオーディションが厳しく、長い事で有名だった。
だが、それを覆すほどの魅力的なグループが合格者に待っているという事が
受験者を奮い立たせ、やる気を見出させた。

それでもって、Felling happy も活動が活発になっていった。

しかし、その1年後。Felling happy が解散を発表し、ファンは皆、悲しみに包まれた。

そして、Shall we dance?は受験者にこう告げた。

「貴方達にはFelling happy と同等――いえ、それ以上のアイドルグループになってもらいたい。
私達は貴方達に期待をしています。貴方達が努力すればするほどに貴方達は立派なアイドルグループ
に近づいていく。さぁ、

太陽よりも明るく、月よりも美しく、輝きなさい。

⫷グループ紹介⫸

○Holy you
白色がメインカラーの男性3人組の王道アイドル。
伸びのある歌声が特徴的で高音も低音も出せる。

手先が器用で、衣装などは自分たちで作っているらしい。
ファンサは少ないがその分破壊力抜群。

グッズの種類が豊富でメガネケースまでもある。

イメージ:王子・騎士
イメージカラー:白
イメージ曲:
ファン層:10〜20代の女性

○へらちゃんず。
どこが闇のあるかわいさを持っている女性4人組グループ。
歌声がかわいく、綺麗だとSNSで話題。

たまに生配信をしていて、個人のチャンネルを持っている。
ライブは不定期で行っているが、その分満足度が高い。

SNSでの活動が主で、歌ってみた動画も多数。

イメージ:地雷系アイドル
イメージカラー:ピンク・黒
イメージ曲:
ファン層:20代の地雷系の男女

○はんぐりー!
5人の男女が織りなす明るくはつらつとした個性派アイドル。
彼らの歌声はファンからは『おいしそう』と評価されている。

よく食品のCMに起用されており、その商品はどれも売れている。
彼らの曲は食べ物に関するものが多い。

グッズは食べ物系が多い。

イメージ:食べ物
イメージカラー:黄・オレンジ
イメージ曲:
ファン層:10〜30代の男女

○Black alice in nightmare world.
童話の様なファンタジーさと夢のような儚さを持ち合わせた3人組の女性グループ。
彼女たちには『アリス役』『白うさぎ役』『ハートの女王役』の三つの役職がある。

プライベートが不明で、ミステリアスな雰囲気を持っている。
彼女たちの曲にはストーリー性があり、考察がいくつも上がっている。

衣装はゴスロリや黒色の衣装が主。

イメージ:童話
イメージカラー:灰色
イメージ曲:
ファン層:20代の女性

○Ilove なにわ!and……you!
関西弁が特徴的な男性4人組グループ。
明るい歌声と曲調で、聴いた人々を明るくする。

ファンサの種類が豊富で、どれもかっこいい、かわいい、あざといと話題。
ファンからは「なにらぶ」「なにゆう」と略されている。

ドラマにもよく出演している。

イメージ:関西
イメージカラー:赤
イメージ曲:
ファン層:10〜20代の女性

○Bang!!
キレのあるダンスが特徴の女性2人組グループ。
一度曲を聴いたら二度と沼から上がってこれないらしい。

かわいい衣装からセクシーな衣装を持っており、バリエーションが豊富。
韓国のK‐POPアイドルのような雰囲気を持っている。

野外ライブを多く行っており、1カ月に2回はやっているらしい。

イメージ:クール
イメージカラー:紺
イメージ曲:
ファン層:10〜20代の男女
○やみやみぼ〜いず。
クールで少し病み気味の男性5人組グループ。
しっとりとした歌声に惚れてしまうファンが多数。

露出は少ないが、歌詞がセクシーで色気は抜群。
ライブは少なめで半年に1回。

作詞、作曲も彼らが行っているらしい。

イメージ:病み系男子
イメージカラー:紫
イメージ曲:
ファン層:10代の女性


特殊枠
・男の娘
・雄んなの子
・スカウト
・オッドアイ

を予定しております。
他にも追加してほしい枠があれば主催者まで。


ロゴ絵師様募集
各グループのロゴ絵師様を募集します。

作成してくださる方はコメントか、主催者のボードまで。


最後に
ここまで閲覧いただき、ありがとうございます。
企画始動時はこちらにもお知らせさせていただくのでお気に入り登録してくだされば。

また、質問等あればコメントかボードまでお待ちしております。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:事前予告 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ミニバン | 作成日時:2022年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。