検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:428 hit
恋と魔法と歌い手と。【募集企画】【募集中!】のテンプレです!

参加させていただきました。
【名前】相沢 花音

【歌い手名】アイネ
理由…単純に相沢の相と音を合わせた。

【イメージカラー】水色と薄い橙色

【投稿した曲】

【初投稿】アイロニを弾き語ってみた。
初めまして、アイネと申します。よろしくお願いします。
とりあえず休みたい。
アコギは趣味です。

【三国同盟編、第1弾!】ドクハク歌った!
おじ様!素敵ですよね!
だけど、主はキャラを持ってないんだ…
悲しい現実が襲う…

【幼馴染と】レトロマニア狂想曲歌ってみた。
幼馴染は公開を後悔している、あほの人です。
ギャグじゃないよ。狙ってないよ。


【三国同盟編、第2弾】残響歌った!
東京Tシャツキタコレ!ってなった衝動。
ホントはふんどし欲しかったんだよ。
ふんどし来たら速度3積みするまでメダル回す。

【三国同盟編ラスト!!】グラーヴェ歌った!
おっちゃん…待ってたよ。大好きなキャラ。
久しぶりアイネです。こっちも忙しい時は忙しい時で上げられないのでご了承ください。
アルカリレットウセイと同時up。

【カワボなんて無理】アルカリレットウセイ歌ってみた。
精一杯。頑張っても報われない時は報われない。
存在の意義ってナニ?

リリカちゃんの曲は共感できる。
グラーヴェと同時up。

【初コラボ】そらる氏と恋愛感傷代償連盟歌った…!
「そらるさん、コラボのお誘いありがとうございます!」

『いやー、グラーヴェとアルカリよかったよ。それ聴いて俺からコラボ申し込みました。』

「褒めてもらえて光栄ですが。私、女です。」

『坂田と幼馴染だって聞いたから男かと思った。』

「……」

って事で申し込みいただけました。
こんな会話があって悲しくなりました。

現在は某ゲーム曲を上げている。
代表曲はグラーヴェ。


【説明(どんな歌い手なのか)】
アイネ
柔らかい声の女の人。パラードからロック系などさまざまなジャンルの曲を歌う。声の割に実際の音域は低いため、中性的な声になる。歌い手・生主・実況者である。

アコギとギター、ゲームと読書が趣味とのことだが。弾き手としての動画は一切上がっていない。弾いて歌ってみただけの最初のものは都市伝説としてなりたっている。

生放送の紳士的な雰囲気からリスナーさん曰く、柔らかい声の爽やかイケメン。とあるイカのゲームやとあるシステムゲームに今はハマっている。

【年齢(学年も)】16(高校1年生)

【見た目】
白い髪に赤い瞳。
服装はパーカーだったり、スカート姿はレアと言うか、スカートに見えてもズボンだったり。




【性別】女

【性格】
好奇心旺盛なようで冷静な部分もある。
大らかで、頼りになる。

【得意魔法】水、闇

【不得意魔法】光、雷

【能力】防御力増加。(味方)

【能力(歌の能力)】
一定時間攻撃を防ぐ妖精を呼び出す。
元の能力と平行に使う事は出来ず、自分を含め4人まで。
妖精の他の効果。近くの人に防御力強化。
なお、防ぐ時間は短い。

【関係】
そらる
好きな人。一緒にゲームしたりたまに作業もする。ひっそりと女子力も上がりつつある。
「そらるさん、私ね……いや、なんでもないよ!」
「好きだよ?…なーんて、ね。友達としてだよ。そらる氏も言ってたじゃん、同性の友達みたいってさ。」
《大好きな人。ずっと一緒にいて欲しい人。》

まふまふ
そらると坂田効果でよく話す。頬にまふてるやバーコードをたまに描いてくれる。
「まふてるだ。ありがとね。」
「髪の色気にならない?」
《普通なのかな?同じ髪色だったり共通点もあるから話しやすい。》


あほの坂田
幼馴染。半分家族同然に育った。
「坂田…?おい、阿保!」
「あはは、一緒にゲームしよ。それだったらうらたさんに怒られないでしょ」
《坂田は名前の通り阿保だけど、面倒見はいいし、いい人だと思う。》

うらたぬき
ある意味ストッパー。
坂田と暴走した時に止めてくれる。
「坂田と暴れてすみませんでした!もうしません!(フラグ)」
「うらたさん、華奈ちゃんとはどーですか?」
《しっかりしていて、流石リーダーってだけはある。》

志麻
たまに話す。基本的に聞き役。ってか同性の友人としてみられてる。
「島さん、太もも好きなの…?」
「ふーん、なんだろー。同性の友達って見てんでしょ」
《うーん。友人だけど女の人に見られてない。流石にちょっとショック。》

センラ
憧れの人。緊張しすぎてあまり話せない模様。
「あ、こんにちは…さようなら」
「なんでしょう?」
《人柄からして憧れる。けど、話せないかなぁ…》

天月
お互いに競いあう。殴り合いの喧嘩もする。
「天月!今日こそ決着つけよう」
「…痛いなぁ。やられたらやりかえすタイプ」
《ウマがあう。いい遊び相手》

96猫
話しやすいし、仲の良い。相談に乗ってもらっている。
「ねぇ、96ちゃん。そらるさんってこーゆーの喜ぶかなぁ…?」
《親しみやすい子。男女から愛されるタイプだと思う。》

立花 華奈
可愛い後輩であり、大切な仲間。厳しく当たる時もあるがそれも心配してるから。二葉のクローバーの片割れとして活動中。しっかりと支える。
「また、一緒に歌いましょ」
「ちょいと相談聞きたいんだけどさ。その、デー…出かける時って、どんな感じの服だったらいいの?」
《ほんわかしている後輩ちゃん。グループ活動中。》

仁和 空
同じ学年で話しやすく、側にいやすい。
彼女自身は素直に友達だと思っている。

霧生 奏
天月と喧嘩した時のストッパー。
感謝していると同時に、うらたさんと同じであまり頭が上がらない模様。


【サンプルボイス(3つ)】
「アイネです。よろしくね。」
「私、ゲーマーだからね。歌うのも好きよ。」
「私は、えーと、みんなと仲良くできたらと思うから、一緒に色々なことをやりたい、な。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画
この作品の元となった作品:恋と魔法と歌い手と。【募集企画】(名前)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:舞々 | 作成日時:2017年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。