検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:367 hit
エースギルド 【募集企画 募集中!】
この企画のテンプレートです!
名前 ネイ・シルフェ

性別 女


ジョブ グランドアサシン


武器(名前あればどうぞ)
土の力を得た鎖鎌か短剣を使う。
理由は微妙に届かない痒いところも届くからだとか。

誰かに作ってもらうだとか…
彼女自身に武器のこだわりとかは一切無い。

使えるものは使い、正面突破をする。
荒仕事を得意とする。

性格
ゆったりとしている。だが無表情。
良くも悪くも大らかでマイペース。

仲のいい人には笑顔も見せるが…
基本怒らない。

相当な努力家。影で努力し続ける。
だが、家事はすごく苦手。出来なかったりする。

ギルドでは肉体的な仕事ばかりで疲れてたりもする。なんだかんだで凄い苦労人。


見た目
髪色は赤掛かった茶色。
瞳の色は薄い翠と言う、謎の見た目をしている。

垂れ目気味で肩にかかった髪を下ろしている。
小柄な割に職業上戦うために、生傷が絶えず夏でも長袖を着ている。

ついでに身長は145と小柄で、そのぶん軽いから真っ向勝負に弱い…と思わない事である。


スキル(最高3種類 詳細も)
【フェイク】
そのままの意味であり、偽物をソックリと作り出す。正確にはトラップで、なんでも作ることがてできる。戦う上で大事なもの。
土属性の影響が強い。耐久性は高いが比較的に水には弱い。

【夢の誘い】
一定のモノを使う事で現れる特殊的な能力。
花や草の印象が強いが、そうでもない。
使うためには、相性の悪い者と一緒にいる事だったり、武器を手元に持つことと条件は厳しいが、ランダムで一つでも当てはまれば発現してしまう。
発現した場合、短時間だけ能力強化されるが彼女自身が寝てしまう。
この能力で寝てしまうと中々目が覚めない。

鍵はまだ明かされてはいない。

【アースグランド】
自身に有利なフィールドを作り出す&機動力が上がる。土属性の補助的な魔法。
夢の誘いが乗ると攻撃的な恐ろしい魔法となる。


関係…なんでも募集してます
アンリ
預けられた時に見た印象は普通の無垢な娘だったそう。
話すうちに同じ属性という事もあり、アドバイスしたり一緒に練習をする。
「よし、ちょっと休憩しようか。」
「前線で闘えだとか肉体的な荒仕事はこっち回るの。闘えなくちゃ話にならないのよ。」
「まだ、全力じゃないでしょ?スッキリするまで相手するよ。」

セリフ
「ネイ、といいます。」

「なに?何か御用?」

「女だからって…言わないで。私の仕事なのだから。」

「私が必要ってことは荒療治か正面突破でしょう?わかってますって。」

「あはは、そういうところ好きだよ?私は。」

「連日お仕事じゃ、さすがに参っちゃうよ。…荒療治とかの後だと特にキツイの。」

「…鬼さん、こちら。…手の成る方に…」

「…ハイ、了解しました。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:エースギルド 【ジョブと名前を入れる】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ankoro餅(プロフ) - 舞々さん» 返信が遅くなり、本当にすみません!変更点がないのであれば良かったです!それではこの関係性を追記してくれると嬉しいです! (2017年7月15日 11時) (レス) id: af0297c63b (このIDを非表示/違反報告)
舞々(プロフ) - ankoro餅さん» それでいいと思いますよ (2017年7月11日 22時) (レス) id: 3380d4517e (このIDを非表示/違反報告)
ankoro餅(プロフ) - 舞々さん» 勿論、あくまで参考なので、ここはこうしたい、そこはこっちの方がいいなど舞々さんの方でありましたらそちらに合わせます! (2017年7月10日 17時) (レス) id: af0297c63b (このIDを非表示/違反報告)
ankoro餅(プロフ) - 舞々さん» それでは私の考えた関係性を参考にしますが、アンリが保護されたとき自分と同じぐらいの同性がいたことに驚き、それを見て仲良くなろうと近づいた。話し合う中で自分たちは同じ属性と気づいたのでスキル発動時のアドバイスや練習をする仲になったというのは如何ですか? (2017年7月10日 17時) (レス) id: af0297c63b (このIDを非表示/違反報告)
舞々(プロフ) - ankoro餅さん» 特にないですよ (2017年7月10日 16時) (レス) id: 3380d4517e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:舞々 | 作成日時:2017年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。