検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:789 hit
皆様こんにちは!ピピコと申します!


ハルさんの素敵なテンプレから作成させて頂きました!ありがとうございます!やってみますー!
Q1.あなたのお名前を教えてください

A1.ピピコと申します!

Q2.現在更新している作品の名前は?

A2.【銀魂】男の子は苦手ですっ!!【坂田銀時】のシリーズと、【銀魂】空想世界は現実世界【坂田銀時】と、新作の【銀魂】己の行く道 記憶と今【土方十四朗】です!掛け持ち…。

Q3.それでは、処女作品の名前は?

A3.交換ノートです。オリジナルです。

Q4.銀魂キャラの中で一番顔が好みなのは?

A4.坂田銀時です!

Q5.銀魂キャラの中で一番性格が好みなのは?

A5.坂田銀時…あ、でも土方さんも……。

Q6.銀魂キャラで彼氏にするなら?

A6.銀さんかな…、いやでも迷うな……。

Q7.銀魂キャラで彼女にするのなら?

A7.たまさん!

Q8.銀魂キャラで結婚するなら?(男女問わず)

A8.坂田銀時!

Q9.一番書きやすいキャラは?

A9.銀さんかなー。

Q10.では、一番書きにくいキャラは何でしょう?

A10.まだ書いたことはありませんが、高杉さんかなー。

Q11.次回作は誰オチ(メイン)を検討してますか?

A11.沖田さんです!

Q12.それは恋愛系?それともシリアス?ジャンルは何でしょう?

A12.恋愛系でいきたいです!

Q13.これは得意、又は書きやすいジャンルを教えてください

A13.好きなのは恋愛ですが、得意だとは思えません…。やっぱりギャグかなー。

Q14.文章を書く上で気をつけていることは何でしょう?

A14.日本語の間違い(←)。あと、キャラクターの気持ちを考えて台詞を書いてます。崩壊は避けたい…!

Q15.苦手だなー、というものがあれば教えてください(小説上で)

A15.綺麗な描写が苦手です。

Q16.でもこれは逆に得意だぞ!と思うものも教えてください

A16.万事屋の掛け合いには自信があるような気がします…!

Q17.これから頑張りたいこと、挑戦したいことはなんですか?

A17.高杉さんオチをやってみたい!あと、銀魂以外の作品もやってみたいなぁ…。

Q18.自分の小説の中で気に入っている、オススメしたい作品があれば教えてください

A18.さっきも書きましたが、『男の子は苦手ですっ!!』シリーズは銀魂だと初作品なのでお気に入りです!他の作品も好きです。自分で書いたものなんで自信はないですが好きです。

Q19.他の作者様方に言いたい事など、応援の一言をお願いします

A19.いつもいつもキュンキュン作品をありがとうございます!!悶えに悶えまくってます!!これからもたくさんキュンキュンさせてほしいです!!私も、少しでも読んでくださる方々に楽しんで頂けるよう、頑張って行きたいと思います!!

Q20.最後となりますが、自分の作品のPRをどうぞ!

A20.自信がある!…とは言えませんが、どの作品も思い入れがあるので興味がある人は読んでみてほしいです!『男の子は苦手ですっ!!』『空想世界が現実世界』『己の道』シリーズをよろしくお願いします!

+α Q.高杉晋助の着物、スーツ姿、学ラン…etc
どれが好きですか?萌えますか?鼻血出ますか?

+α A.高杉さんは何でも似合うと思います!着物は勿論、スーツも学ランも捨てがたいです…!!

……あああああ!!ダメです!!色々想像してたらなんか!!なんか!!!(頭抱えて悶え)。


*

ありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , ピピコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ピピコ | 作成日時:2017年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。