検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,023 hit
| CSS ( )






( )







お願いします。









もう夜は嫌なんです。











どうか




 






願わくば、私達に夜明けを。
















小学生×かくれんぼ×ロスト














注意

・キャラのロスト有り


・キャラ同士の喧嘩、仲違い表現有り


・キャラ同士の殺:し合い表現有り


・ホラー表現有り



素敵なCSSは花杜あみり様から。



募集開始しました!

【選考型募集企画】神々還【ロスト有】
ご参加ください!
誠に申し訳ございませんが、主催の方の都合でこちらの募集企画を運営できなくなってしまいました。 なのでお願いです。 どなたかこちらの企画を譲りますので、企画を運営していただくことは可能でしょうか? もしよければメッセージにて、1番早く送ってきてくださった方にお譲りさせてください。今星の方は引き続き私が運営させていただきます。 もし、3日経ってもメッセージが来なかった場合、こちらの企画を消させていただきますのでご理解お願いします。


12月15日追記

初めまして。ぽふりと申します。あずさ(・ω・`)様に代わり主催を務めさせて頂く事になりました。不束者ですがよろしくお願いします。また、主催はあずさ(・ω・`)→ぽふりに完全移行致しました。これからは「神々還、主催者、ぽふり」としてよろしくお願いします。



企画概要

この企画は参加者様にキャラクターを作ってもらい、主催がストーリーの執筆をする企画です。


前回の企画と違うところは前よりも選択肢が少ないところです。


今作の結末は提出して頂いたCSの内容を見て主催が決めさせて頂きます。



貴方のキャラの結末は貴方にかかっています。




素敵なCSをお待ちしております。







参加条件

・ログインユーザーかつ近々退会の予定がない方


・自分のキャラのロストが大丈夫な方


・自分のキャラがどんな結末になっても大丈夫な方


・ルールを守れる方


以上です。







あらすじ

とあるところに神無(かみない)と呼ばれる村があった。


何故神無なのかというとこの村では昔から夜が明けず、それゆえに作物の実りが悪く、昔から何度も食糧危機に陥った事がある村で神に見捨てられた、神がいない村という意味で神無村と呼ばれるようになった。


とある年の事だった。
人々は昔から敬遠していた神々還(かみがみがえり)という村に伝わる古い儀式で生贄を捧げる事にした。


そこでそれぞれ頭髪の色が違う、村の美しい少女達を神々還に使う事にした。


そして神々還が終わった次の日、暗い暗い夜が明けて朝が来た。


人々が歓喜の声をあげているとそこへ1人の少女が現れた。
神々還で生贄となった少女達の内の1人だった。


その後も神々還をやる度に1人、少女が戻って来たため、村の人々はそれを神子(かんなぎ)と呼ぶことにした。


神々還は10年に一度行われる。


10年しか効果がないからだ。


さあ今年は貴方達の番。



今年は誰が生き残るのかな?


※土地名、儀式名などは実際にあるものと一切関係ありません※










募集枠

小学校4年〜6年生の少女12人



主催も1人作るので実質11人ですね。


ちなみに主催キャラは確定ロストキャラです。


キャラの共通点は


・年が小学生4年生〜6年生であること

・性別が女子であること

・美しい容姿をしていること

・巫女装束を着ていること


の4つです。


事前予約は受け付けておりません。











募集開始予定日

12月18日からの予定となっております。



※変更する可能性有り※







最後に

栗樹(´・ω・)の作品としては2つ目、あずさ(・ω・`)としては初の募集企画です。


もう消してしまいましたが、【お話】では評価、コメントありがとうございました。


姉の体調はあの後無事回復へ向かっているそうです。


本当によかったです。


姉の募集企画だけでなく、妹の方の募集企画もよろしくお願いします。


ちなみに、こちらの企画も選考型にする予定です。


もし少しでも参加したいな、と思っていただけたら評価、お気に入り登録をしていただけたら嬉しいです。


沢山の募集をお待ちしております。





byあずさ(・ω・`)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音翔(プロフ) - いなかったら運営させてもらってもよろしいでしょうか?無名ですけど・・・ (2022年12月15日 19時) (レス) id: d9bd5bc1e5 (このIDを非表示/違反報告)
音翔(プロフ) - 企画を運営する人はもう決まっているでしょうか? (2022年12月15日 19時) (レス) id: d9bd5bc1e5 (このIDを非表示/違反報告)
栗樹(´・ω・)(プロフ) - 白黒さん» ありがとうございます。是非とも参加してくださいませ。 (2022年12月9日 7時) (レス) id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - 素敵な企画ですね!募集が始まったら是非参加させていただきます! (2022年12月9日 0時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:旧、あずさ(・ω・`)現、ぽふり x他1人 | 作成日時:2022年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。