検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:794 hit
| CSS ねえ______

宇宙や、地球って、なんで出来たと思う?

無からはなにも生まれないよね______




実は_____創った神様がいるんだ。




....信じられない?そっか。



.....そんな君は地獄に堕ちてしまうよ。






神様×能力×科学?




.....

事前告知です。
人気があったら開催しますが、大して人気がなかったら破棄です。

※ちなみに皆様のお子さんを使って小説を書きます


追記:本編開始しました!

こちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaimei122243/
.




世界観


地球温暖化が進んで、冬でも暖かくなってきた地球。
更に、天使や悪魔等の神様以外の種族とともに生きるように。
だが、とある8人の子供達で作られたグループは世界の心理について考える____




用語説明


輪唱都市(りんしょうとし)
近未来的な雰囲気で飾られた都市。治安は中の下ぐらいしかない。
色々なお店があったり、色んな種族が集まっている。




私立輪唱学園(しりつりんしょうがくえん)
輪唱都市に新しく出来た学園。小学生以上が通える中高一貫で、そこそこ頭のいい者が集まっている。
なお、人間以外は入学どころか入ることも禁止されている。




仲良しグループ(なかりょうしグループ)
輪唱学園で仲良しになった8人で結成されたグループ。
世界の心理について熱心に考えてみる。
また、なかよしグループ、だと味気ないのでなかりょうしグループになった。


天竜神社(てんりゅうじんじゃ)
この世界を創ったとされる神様が祟られている。
また、天使などの種族がよく来て、お参りにくることが多い。





募集枠


仲良しグループ

・頭が良くて世界の心理を考えようとした発案者の子(〆切)
十六夜紅葉様予約


・真面目で生徒会をやっていて、仲間思いな子(〆切)
十六夜紅葉様予約


・天使だということを隠して入学して、臆病な子(〆切)
兎乃星螺(うのせいら)さん:優風様予約


・明るくてこのグループの太陽のような存在の子(〆切)
真快 麗乃(しかのれいの)さん:ライム様予約


・無口だがその代わりとても頭がいい子(〆切)
蕾華(らいか)様予約


・あざとくて若干メンヘラ気味の子(〆切)
紅咲望愛(べにさきのあ)さん:koryi様予約


・少し病んでてもうヤンデレになりかけてる子

天竜神社

・巫女

・祟られている神様(〆切)
無名様予約




人外

・野生?の天使/2名

・野生?の悪魔/2名

・その他/〆切
無名様予約





特殊枠



・オッドアイなどの特殊な目(〆切)
無名様

koryi様


・運動神経がいい(〆切)
無名様
十六夜紅葉様


・双子orきょうだいor姉妹(残1組)
十六夜紅葉様予約



・病気or病弱(〆切)
ライム様予約
蕾華(らいか)様予約
十六夜紅葉様予約




※特殊枠は一人2つまで



参加規約

可能事項

・非ログさんの参加

・ログイン勢さんの参加

・ありえない髪色、目の色

・派生作品の作成

・2キャラの作成

荒らしさんの参加(心を入れ換えればokです)



不可能事項

・パクり

・引っ越し設定

・2キャラ以上の作成

・勝手に本編作成(派生作品としてはok)

・エ ロ.グ ロモチーフなど

・版権キャラとの酷似

・3L

・ハーフ、クォーター

・作り逃げ

・ペラシ作成

・荒らし目的の参加

・荒らしさんの参加

・愛され、嫌われ、チート

・暗すぎる過去

・コメント欄での過度な会話

・日本以外の出身キャラクター作成

常識がない方の参加



Credit
CSS
˗ˏˋ ɴᴇᴀᴛ ᴀɴᴅ ᴄʟᴇᴀɴ ˎˊ˗




予定日程

2/21:事前告知公開&事前予約開始

2/23:要望があったら本編(募集企画)作成

2/23〜3/4:募集企画開催中

2/28
3/1
3/2
:参加者が十分に集まったら本編(小説)開始





最後に

ここまでのご閲覧、誠にありがとうございます。
当作品は、事前告知の時点で人気が出なかった場合は企画は開催しません。
是非、ご興味ありましたら予約などをして見守ってくれると幸いです。
また、質問などありましたら出来る範囲でお答えします。

事前予約、受け付けております。


追記:思ったより伸びててびっくり...ありがとうございます!
要望あったら募集企画作りますか。

さらに追記:ちゃんと枠とかで辻褄が合うようにしてください。語彙力なさすぎっていうのは気にしないでください。
(例:病弱でさらに病気なのに運動神経抜群とか)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koryi(’-’*)♪ - 麦色夕茶さん» ありがとうございます! (2023年2月25日 0時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
麦色夕茶(プロフ) - koryi(’-’*)♪さん» 了解しました!本編は始まっていますが、予約しておきます! (2023年2月24日 21時) (レス) id: b3a1c84e80 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - すみません、付け足しです。【特殊枠:紫とピンクのオッドアイ】 (2023年2月24日 20時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - 麦色夕茶さん» ありがとうございます!【あざとくて若干メンヘラ気味の子】で予約させて頂きたいです!名前は【紅咲望愛(ベニサキ ノア)】でお願いします! (2023年2月24日 20時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
麦色夕茶(プロフ) - 十六夜紅葉@斎藤一推しさん» 返信遅くなりすみません!了解しました、予約しておきます! (2023年2月24日 20時) (レス) id: b3a1c84e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:水葉@鈴 | 作成日時:2023年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。