検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82 hit
本家様はこちらです!
.



名前 : 白夜(はくや) 瑠衣(るい)



動画 : 「ねこがまるくなった」



容姿 : 髪は茶髪で白のメッシュがはいっている。長さはセミロングほど。
目は青色。

茶色のマフラーをつけている。



性格 : 明るいといえば明るい。基本的に笑っている。ふわふわした性格で、自己犠牲主義。
優しい。でも人のためになろうとしすぎで空回りしたり、無理をして倒れたりすることもしばしば。
人の前ではあまり弱みを見せず、泣いたり弱音を吐いたりしない。



サンプルボイス :

「……僕のことは、気にしないでください。…もう、誰も傷つけたくは…ないので。…?いや、なーんも言ってませんよ!お、やっぱり〇〇さんには笑顔が似合います!」

「…無理、してません?泣いていいんですよ。みんな泣きたい時があるのも悩んだりするのも同じですから。大丈夫、ですよ!」

「〇〇さんレッドカードです!疲れてますね〜?はは、いきなりごめんなさい。てことで〇〇さん、白夜ストップです。休みましょ、休みましょ。僕、体力と忍耐力は自信あるので任せてください!」



関係 : 募集中です!



その他 : 自分を表に出したり自分のことを話したりはしない。
聞かれても濁すことが多い。誰にでもさん付け、敬語。
たまに瑠衣とその他三人がうつった写真を眺めていることがある。
そのことについては何も話そうともしなければ、話す気もないらしい。
猫のぬいぐるみを抱いて一人で泣いていることがある。




作成者 : カイ




.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:カイ | 作成日時:2017年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。