検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,904 hit
ねぇ、死なないでよ…!








まだまだやりたいこと沢山あるのに、僕を置いて逝っちゃうのかい…!?








ねぇ…、ねぇってば!!!!!!!








お願いだから起きて…!!
(プルルルル……、プルルルル……。)









もしもし、ねぇそこにいるかい…?手紙もちゃんと持っているかい…?








え…?どうやって手紙を送ったのかだって?









そんなことよりさ…、久しぶりだね。









君が逝ってから何年かな、確か5年だったよね。









…え…?私は死ぬのか、だって?









そっか、まだ知らないんだっけね、えっと、君は死ぬよ、不治の重い病気にかかってね。









そう、僕は今、君が死んだ後の世界にいて、君はまだ死んでいない、君がまだ生きている世界にいるんだ。









あ、そうだ、手紙を開けてみて?









中に何が入ってた?そう、ハートのロケットだ。









僕が作ったものだよ、ちゃんと中に僕たちの写真と文字を彫ってあるんだ。









それを家に保管しておいてほしいんだ。今後、ここに落ちてきた人間の為にね。









さて、そろそろ時間切れになっちゃうから、最後に言わせてね。









ずっと、親友だよ。









(ガチャン……。)









なんだよ、急に私に電話をかけてきたと思ったら…。









そんな、当たり前のことを言うためだけに、ソウルを使うなんて…、









あいつは、相変わらずの馬鹿だ。そして…、









ずっと親友なのも当たり前じゃないの、









ASRIEL・DREEMURR…!









______________________
さて、このホムペは、キャラとアズリエルが出てきています。



キャラはまだ時自分が死んでいない世界、アズはキャラが死んでしまった世界にいます。





文中にもある通り、アズは最後のソウルの力を振り絞り、過去の世界、つまりキャラがまだ生きていた時のキャラに電話をかけます。




ちなみに、最後のソウルの力はキャラのソウルの力であると、私の中ではそうなっています。




で、電話をかける前にアズは過去のキャラに手紙を送っています。



現実でも、過去の自分に手紙を送れるそうで。おそらく、waterfallにでも落ちていた手紙を、過去のアズが拾い、過去のキャラに渡したんでしょう。





手紙の中はこうなっています。




「to:chara

やぁ、久しぶりだね。僕は未来の世界のアズ。未来からの手紙なんて、こんなのいたずらでしょ、とでも思っているかもしれないけど、それでも構わない。
さて、紙が小さいから後ちょっとしか書けないや。だから、手短に書くね。この手紙に入っているロケット、それを肌身離さず持っていてほしいんだ。そのロケットはきっと、将来大事なものになってくる、だからお願い。それじゃあね。病気には気をつけて。
from:future asriel」



うん、内容も上の電話の内容もハチャメチャですね、許してください。





これを読んだキャラは、自分が死ぬまでずっと持っていた、という設定。





そしてそれをFRISKが見つけてーの、とかなんとか…。





えーと、内容も落ちもグダグダですが、そういうわけです。





それでは、おやすみなさい。









UNDERTALEはいいぞ!もっと増えてくれ…!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , ASRIEL , CHARA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:月夜の桜吹雪 | 作成日時:2016年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。