検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:290 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
| CSS こちらのテンプレです。参加者以外の利用はやめてください。

素敵なCSSはこちらからお借りしました!
【名前】宵月ニア(よいづきニア)

【年齢】16

【性別】女

【身長】158cm

【容姿】


にこっと女の子メーカー様からお借りしました!

【性格】未成年喫煙をしているが、不良という訳ではなくむしろ少し…、いや大分口が悪いだけで根は優しい。自分が「仲良くしたい」と思った人としか遊ばなかったり、例えば女子同士の同じグループの友達がその同じグループの友達の悪口大会には「ニアちゃんもそう思うでしょ?」と言われても「あー、ごめん。どーでもよすぎて聴いてなかった。」と気だるげに返事をする。

【周縁都市伝説研究会に入った理由】
幼なじみが怪異に殺されたことが始まりで、自分の周りで奇妙な縁ーニアに近づいたり、仲が良かったりすると亡くなったり、大怪我をすることが続いたためニア自身もおかしいと思い、怪異について調べたりすることができるから。


【モチーフの都市伝説】(怪異の方のみお願いします。)

【終焉都市伝説研究会に入った理由】(怪異の方のみお願いします。)

【参考】

【呼び方】
研究会の仲間:○○〜。
 怪異(敵):ダセェ奴ら
怪異(味方):話が分かる奴ら

【サンプルボイス】(5個以上)
自己紹介「私、宵月ニア。ま、気軽に声掛けて。」

喜「おぉ〜笑やんじゃん。」

怒「あぁ……、チッ、イライラする。」

哀「ごめんな、守ってやれなくて。」

楽「あはは、ウケるw」

プラスアルファ大丈夫です。

【関係】
全然どんな関係でも待ってます!うちの子で良かったら使ってください!どんな関係にするかは詳しく話し合いましょう!




風木令由(エリー様)

宵月ニアのクラスの席のお隣さん。なんでそんなに人に構われることに執着するのか不思議に思っていたけど、話し始めると「おもしろ」と思うようになる。ニアがしょっちゅう話しかける為、先生によく注意される。廊下に共に立たされることも。今ではよく話す仲になり令由さんに話しかけ、面白がっている。

「令由〜、はい、今日の時事ニュース答えてー笑」

「腹具合とパラグアイってすげー似てね?令由。だよな、似てるよな!」

「なんか暇。喋れ。もしくは面白いことしろ。」

稲瀬蒼矢(詠狼幸様)

同じクラスの後の彼氏。初めは「面白いな、」と思う程度だったが好きという感情が芽生え始める。本人は好きという気持ちに気づいておらず「なんか稲瀬見てると胸の辺りがぎゅっとなる…。」と思ってる。

「稲瀬……、おはよーー。今日さ、一緒に帰れたりする?」

「え、私の好きな人!?い、言えるわけないだろ!」

【派生作品】
許可:全然出してくれると嬉しいです!
報告:死亡させる場合は一言、コメントください!
その他:悪役は御遠慮ください!

【作者名】
水晶

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , テンプレ
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
この作品の元となった作品:【終焉街】<>
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyudo0517(プロフ) - アノさん» 返事が遅くなり本当にすみません!うちの子で良かったらぜひ組ませてください! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
アノ(プロフ) - 書き込み失礼致します。 終焉街に不鬽 蛇螺狗で参加しているアノと申します。宜しければニアさんとの関係を組ませていただきたくお邪魔致しました。 ご検討をよろしくお願いします´`* (2021年7月3日 19時) (レス) id: 6fbcbbdb1c (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - jyudo0517さん» では、うちの子のキャラシを見た後に、関係の希望などありましたら、ボードにお越し下さい。 (2021年6月28日 15時) (レス) id: 1e5468048c (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - Yuno@Ivyさん» うちの子で良かったら喜んで! (2021年6月28日 7時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - 八神 七歩を作った者ですが、関係組みませんか? (2021年6月28日 7時) (レス) id: 1e5468048c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:水晶 | 作成日時:2021年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。