検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:210 hit
| CSS 【募集企画】鳳凰の如く。【無限募集】のキャラテンプレです。


・テンプレが完成したら本家の方のコメントにURLを貼って提出してください。
・「キャラ制作にあたって」に沿って作ってください。
・全てきちんと記入してください。

*素敵なcss、お借りしました。リンクは本家の方から。
【名前】
成宮 結(なるみや ゆい)


【年齢・学年】
3年生、18歳


【性別】



【課】
天使課


【寮の部屋】
54号室


【性格】
ひたすらなるのんびりマイペース。天然。温厚だが、能天気なため「まあなんとかなるよね〜」っていう思考。テンションが高いときと低い時が大体はっきりわかる。言いたいことをズバッと言ってしまう癖がある。回りくどく胸に刺さるタイプの。いつもニコニコしている。いじられることが多いがいじるのも好き。


【容姿】
ピンクの髪の毛でM字の前髪で、胸元までの髪を耳下で緩めの二つ結びにしている。触角つき。目はぱちっとしていて、赤に近いピンク色。身長は154cm


【服装】
大抵ゆるっとふわっとした感じの服を着ている。


【能力】
人の運命を左右できる

「気まぐれラッキー」(ださい)
ちょっとしたラッキーなことが起こるようになる能力。ただし、自分には使えない。


【欠点】
結の機嫌が良い時にしか発動しない。無理に悪い時に発動させると、逆にアンラッキーなことが起こる。


【部活】
吹奏楽部 クラリネットパート


【委員会】
図書委員


【一人称】
わたし


【二人称】
きみ
くん、ちゃん、呼び捨て


【サンプルボイス】
「えっと、はじめまして。成宮 結っていいます…なかよくしてね?」

「ふあ…あ。あっ……しまった……寝坊……」

「まあ、なんとかなるなる!大丈夫、だよ、きっと」

「調子に乗ってると…痛い目見るって…ほんとなんだね」(冷めた目)

「はぁい、これであなたは今からラッキーなことが起こるでしょーう」


【その他】
好きな人にはすごくぴったりくっつき、苦手な人には笑顔ですすっと引くタイプ。
好きなものは甘いもので、苦手なものは苦いものと辛いもの。コーヒー飲めない。


【関係】
募集中です!!


【製作者】
桜みさき

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:桜みさき | 作成日時:2018年5月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。