検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,411 hit
出来るだけ、たくさんの人に見てほしいです。
とびっこさん、初めまして。くるすけです。ここでは、あくまで私の意見、想いです。
ちゃんと見てほしいと思います。

最近ではないと思いますが、ファンマナーを守れていない人がいるそうです。
ほかに、JUMPを苦しめるような行動をしているようです。
おかしいと思いませんか?
JUMPを苦しめているんですよ?

JUMPが泣いている顔みたいのですか?
どこが楽しいのですか?
JUMPをどんどん壊していってるんですよ?

こんな行動を続けていると、きっとどんどん壊れていきぼろぼろになり無くなってしまいます。
そうなって、嬉しいですか?
好きなアイドルが、無くなるんですよ?
逆にマナーを守って行くと壊れて、ぼろぼろにならないと思います。
貴方は、どっちがいいですか?
苦しめていく方が、すごく嬉しいですか?
違いますよね?

実は、ファンが見ないところでたくさん努力してたくさん苦しみたくさん泣いてきたのです。
特に頑張ってメンバーの事を支えてきたのは藪君です。高木君がごくせんに主演してた頃、JUMPをやめようと思っていたのです。でも、藪君はやめてほしくなかったので、一生懸命話しかけたんです。主演しているのが高木君しか話したことがなくても仲間に入って、高木君を笑顔にしてあげていたのです。他のメンバーの事も、支えてきたのです。
全然泣きそうじゃなさそうな知念君も伊野ちゃんも涼介君も藪君も光君もゆうやんも大ちゃんも裕翔君も圭人君もたくさん泣いてきたんです。

もっと泣かせたいですか?
もっと苦しめたいですか?
今までの努力を無駄にしたいですか?
もっともっと、泣いた顔が見たいですか?

見たくないですよね?
無駄にしたくないですよね?
じゃあなんで、マナーを守らないんですか?
そのままじゃ、悪い方向へといってしまう。
今からなら間に合います。
直しましょうよ。







「やっぱりとびっこは最高だ!!」




その言葉が聞けることをいつでも待っています。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , とびっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるすけ☆彡 - 鈴音さん» ありがとうございます、!!!すごくいいお話ッッ!!!私の作品も見せたのですか、!?ありがとうございます!!!このようなお話が増えてほしいですね。♪ (2016年6月4日 17時) (レス) id: 6a6609813e (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ☆彡 - ありやまLOVEさんさん» 私もです、!!涙ではなく、笑顔が見たいよね!!! (2016年6月4日 17時) (レス) id: 6a6609813e (このIDを非表示/違反報告)
鈴音 - 私の友達はいつもJUMPの悪口を言っていましただから私はこの作品とJUMPのDVDを友達に見せました、そしたら友達もJUMPのファンになってくれました。悪口を言うこともなくなりました。私の大好きなJUMPのファンになってくれて凄く嬉しかったです!(*´∀`*) (2016年4月28日 4時) (携帯から) (レス) id: 35ce7d3fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまLOVEさん(プロフ) - 同感です。ファンなら、しっかりマナーを、守って、ほしいですよね。私も、JUMP の、悲しい顔は、見たくありません。。 (2016年3月19日 21時) (レス) id: e38174e4cf (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ☆彡 - 山田涼介LOVEさん» だよね!同感っ!早く、直してほしい…。 (2015年1月19日 7時) (レス) id: ac34e99023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:くるすけ☆彡 | 作成日時:2014年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。