検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,484 hit
皆様こんにちは、もしくは初めまして。
夢霧です。


今回は、我らが主人公である何様俺様綱吉様、何様僕様雲雀様に質問……だったのですが。



夢霧にもいいネタが思い浮かばず、試行錯誤でいまいちだったインタビュー改め。



替え歌、つなひばなう!を作成致しました。


前より笑い要素は増えているはず、ですので。

どうぞお楽しみ下さい。


*まずは動画サイト等でボカロオリジナル曲、リンちゃんなう!をご覧下さい。


はじめての方はこちらから。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hatumono/
今、日々ネットサーフィンにいそしむ女子達の間で、話題を巻き起こしているサイトがある。


"風の吹かないこの場所で"



同 人小説で検索すれば、必ず一発でヒットするこのサイト。


生々しい情景描写、細かくツボにはまるキャラ設定、そして何より深い深いリアリティー!

小説の重要要素全てを尽くすそれらを詰め込む作品を作る管理人、霧猫。

否、クローム髑髏。


完全に腐女子と化した彼女が唐突に思い付き、一週間前に始めたある企画は、今やネットサーファー(腐女子)の間で反響を呼んでいた。



"のべる"の横に設置されたのは、"そんぐ"。


カチリとそれをクリックすれば、軽快なメロディーが流れ出す。

その原曲は、作曲:杉の人、作詞編曲:オワタPによる"リンちゃんなう!"である。


彼女はこのリズミカルなオリジナル曲に、一体何をしたのであろうか。

それは、被害を被っている上司二人が聞けば、卒倒してしまうような___

やがて、機械による清んだ音色が、忌々しい歌詞を奏で始める____



♪つなひばなう![作詞:霧猫双子 歌:霧音ムク]


ひばたんなう!ひばたんなう!!ひばたんひばたんひばたんなう!!!(×3)

つなきゅんなう!つなきゅんなう!!つなきゅんつなきゅんつなきゅんなう!!!(×3)


(^ω^≡^ω^)萌えキュン萌えキュン


つなきゅんをぎゅーぎゅーしたいな
仕事中っつって振り払ってくるのを押し倒してぎゅーってしたいな
炎で焼かれるのもアリだよ、焼いちゃっていいよつなきゅん


ひばたんと二人で任務行く事になって、なんでもない顔で「二人っきりだね」っつって堂々と唇奪っちゃいたい。


つなきゅんの髪はネコミミの如く跳ねてますが、朝、マジのネコミミカチューシャを付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、

つなきゅんが仕事に行ったのに気づかず、夕方帰ってきたつなきゅんがカチューシャを灰にしてなお炎を構えていたため、反省したい。


(^ω^≡^ω^)きゃわたんきゃわたん


ひばたんと群れまくりたい。
群れるのに慣れてないひばたんが茫然自失になるのを見て、さらに群れまくりたい。


つなきゅんがイラストサイトで"沢田綱吉総受け"で検索するのを全力で妄想したい。

任務現地ではひばたんに仕事用のローブをちゃんと着用してもらいたい。
しかし、強烈な小動物感を発するブカブカさに無意識に鼻血が吹き出してしまい、

「ちょ……もう着替える」

と呆れ果てたひばたんを必死に引き止めたい。


(^ω^≡^ω^)暴 走 妄 想


朝起きると、いきなり成長していたつなきゅんに、どう接していいかわからずに仕事中も言葉少なになり、100円ボールペンとか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。

任務時、さて行こっかとか誘われたら
「地獄の果てまでついて行きます!」とか厨二臭い台詞を返したい。



つなきゅんなう!つなきゅんなう!つなきゅんつなきゅんつなきゅんなう!(×2)

ひばたんなう!ひばたんなう!ひばたんひばたんひばたんなう!(×2)


(^ω^≡^ω^)つなひば☆フィーバー!



ひばたんが情報収集のためにホストクラブで客口説いてるのに出くわして、焦りまくる姿を待ち受けに収めたい。

つなきゅんがいつまで経っても俺様なので、文句言われるたび「一度受けになってよ」「じゃあ俺のこと責めれる?」「無理っす☆」みたいな会話をしたい。


必殺技か…って呟いてるひばたんに、「ひばたんが必殺技作ったら、ひばひば☆トンファーアタックだね!」とか声をかけたくて、でもきっと背後から殴られるだけだから一人妄想したい。


(^ω^≡^ω^)元キャラ崩壊☆


疲れて帰ってきたつなきゅんがソファで隣に座って、そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、気づいた時には一人床に転がっていたい。

ひばたんが目の前ですやすや眠っているので、動揺せずにすぐさま決意して、シャッター音を消してから寝顔を写真に収めたい。


町で出会ったつなきゅんはなんと眼鏡をかけており、声をかけると「リボーンがだてでいいからかけろって…」と言い訳するけど、つなきゅんの目の方がレンズよりでかいと真実を言ったら、素敵な笑顔で殴られたい。


(^ω^≡^ω^)ケチャップ噴出☆


「一目惚れです。愛してる」ってメールをひばたんから貰い、どきっとしたい。
「何か変な物食べた?」ってメールを返信した後、「まさか、恋した人間の本音だよ」って送られて、でもp.s,に「今度女スナイパー逮捕する時の手順ってこんな感じ?」とあって、何も信じられなくなりたい。


つなきゅんなう!つなきゅんなう!!つなきゅんつなきゅんつなきゅんなう!!!(×4)

ひばたんなう!ひばたんなう!!ひばたんひばたんひばたんなう!!!(×4)



………歌詞は止まり、メロディーはさらに鳴る。


その時、コメントが画面上を流れ出す。




"つなきゅん@リアル 1分前
……え、なにこれ……


腐女子Y 5分前
つなきゅんなう!つなきゅんなう!!


腐女子X 12分前
ひばたんなう!ひばたんなう!!ひばたんひば((ry


腐女子W 18分前
wwwww最高


以下略。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかりん(プロフ) - 歌ったら鼻からケチャップが。 (2014年5月12日 21時) (レス) id: c7d3b03e42 (このIDを非表示/違反報告)
麻棲(プロフ) - 最高wwつなきゅん大好き (2014年4月13日 19時) (レス) id: 6b519ec770 (このIDを非表示/違反報告)
ものもの - 霧猫サイコ―!!!霧音ムクってパイナップルだよね?www (2014年2月6日 16時) (レス) id: 2ce098c691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ご馳走様でした(( (2014年1月20日 17時) (レス) id: c320ff91cf (このIDを非表示/違反報告)
MiA - めっちゃ面白いです☆(*´∀`)ツナヤベェw w w ←灰にするとかマジヤバい(^_^;) (2013年12月30日 21時) (レス) id: 9f43537076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夢霧 | 作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。