検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:276 hit
【BL募集企画】カラクリ世界【募集中!】のキャラのテンプレです
《名前》ジャック・プルートー


《年齢》18

《性別》男


《設定枠》隊員


《武器》基本二本のククリ刀を使って戦う。予備でミニガンとサバイバルナイフも携帯している。


《容姿》白い髪をセンター分けにして赤いカチューシャをつけている。前髪は少し長い。明るそうな顔。緑目で目の下には赤い涙型のタトゥーが彫ってある。
クリーム色で、正面に赤と青の大きなボタンが交互に付いている服の上に赤い大きめのカーディガンを羽織っている。カーディガンの裏地は黒い。ズボンは白でブーツは正面からみて左が赤、右が青。
首もとにもハート型の青いタトゥーが入っている。
黒い手袋をしている。背が高い。



《性格》いつもは底抜けに明るい。普段は元気で、よくふざける。コミュ力が常に全開で言ってしまうとウザ…慣れ慣れしいやつだが一人で居たそうなヤツにはそんなしつこくない。ただし気に入っているヤツや興味のあるヤツはからかったりして遊ぶ。
ちなみに害意は無い。純粋な好奇心からやっている。
本気で戦う時やキレた時、嫌いな奴に対する時、都合が悪い時は本性をちらつかせる。
空気が読めなさそうで実は敏感。
力は弱いが動きは早く、狙いは的確。
趣味は手品。
本性は無邪気な残酷。サイコパス気味。


《一人称》オレ
《二人称》君、○○、○○さん、○○くん、本性時はお前



《好きな物》トリック、仲間、カレー(中辛)、平穏、戦い、面白いこと



《嫌いな物》カラクリ、面倒、退屈



《Endに入った理由》元孤児で、ある手品師に引き取られ養子として暮らしていたがカラクリに手品師を殺される。それから自分の平穏を奪ったカラクリを撲滅するためEndに入ることにした。



《サンプルボイス》
自己紹介「はっじめましてー!オレはジャック☆一緒にカラクリをぶっこわそー!!」
喜「よしっ!殲滅完了っ!」
怒「もーっ!○○ー!」
哀「うー…ザンネーン」
楽「あはははっ!全部ジャンクにしてあげるっ!」

「わりと平和主義者なんだよねぇー、オレ。」

本性「…お前何か隠してるだろ?……まぁ、詮索とかはしないケドー(嘘っ☆)」


《関係》
アルビオン・ゼロメア
同じ隊員の仲間。ジャックは面白いヤツだと思い、気に入っている。度々からかって遊んでいる。
「アルく〜ん!ほら!お菓子あるんだけど食べるかい?」
「アルくんってダレかに似てるよーなーって…アハハ☆気のせいだった!」

アズリオ・ゼロメア
隊員の仲間。歳も近くまたサイコパス同士気が合うらしく仲が良い。アルビオンとの関係には薄々勘づいていて、たまに探りを入れたりして遊ぶ。
出会って数日で互いに本性がバレたが意気投合した。
普段はアズと呼んでいるがアルビオンの呼び方(サイコ野郎)がうけたらしくたまにふざけてサイコくんと呼ぶ。
「アズの言動ってホント面白いw(イカれてるわw)」
「サイコ野郎てwwオレもサイコくんって呼ぶね☆」
「なんのことカナー?……まぁ、気を悪くするなよ。あんま面倒な感じに引っ掻き回すつもりはー…無いからねェッ☆」


レイ・クルエルダー
仲の良い情報部。最初は情報部ということで近づいたが、気に入ったようでそのうち仲良くなった。彼の情報の収集方法には一目置いている。
「ねーねーレイーココアシガレット一本頂戴!」
「良かったらオレも手伝おっか〜?情報収集。」


フィー・ハニーベル
仲のいい調理員。慌てやすい性格を面白がり、からかう。よく好物のカレー(中辛)を作って貰う。
「あー!カレーだ!ありがとっ☆フィーくん♪」



恋愛…犬猿…絶賛募集中です!



《その他》左目は義眼。
前は孤児だから色々大変だった。折角手に入れた平穏を失った為、カラクリに対する恨みは強い。今はEndの仲間が大切。
この人の興味の基準はよく解らない。

昔、引き取ってくれた手品師が初恋だったかもしれない。本人は無自覚だが。


《作者》藤雲ルアリナ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カラクリ世界 , BL   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのチート(プロフ) - 藤雲ルアリナさん» こちらこそありがとうございます!! (2020年4月7日 11時) (レス) id: 6216eeef7c (このIDを非表示/違反報告)
藤雲ルアリナ - あとは特には無いです。ありがとうございました! (2020年4月7日 11時) (レス) id: 3165ea2c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのチート(プロフ) - 藤雲ルアリナさん» 大丈夫です!藤雲ルアリナさんは何かありますか? (2020年4月7日 11時) (レス) id: 6216eeef7c (このIDを非表示/違反報告)
藤雲ルアリナ - OKです!追加しておきますね!他は特に大丈夫ですか? (2020年4月7日 10時) (レス) id: 3165ea2c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのチート(プロフ) - 藤雲ルアリナさん» そうですね...アルビオンはちょっと苦手だけど嫌な気はしない印象がありますね。アルビオンがジャックさんに気に入られてるみたいな感じがいいんですけど...どうでしょうか? (2020年4月6日 22時) (レス) id: 6216eeef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:藤雲 | 作成日時:2020年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。