検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,178 hit
Googleで「怪獣 かわいそう」で検索してみたら、出てきました。

ジャミラへ、送ります。

このホムペがお気に入り登録されました。
少しでも俺の考えにほんの少しでもちょっぴりでも
共感している方がいらっしゃると勝手に受け止めておきます
あざーっした
 
ジャミラは元々は地求人で、「科学のために」
宇宙へ行き、行方不明となりました。
それに対し地球は、世間へ行方不明ということを隠しました。

ジャミラはそれに怒りを覚え、地球に帰ってきました。

恨みと憎しみを胸に。

一度ウルトラマンとやりあったあと、
ジャミラは国会議事堂に行き、各国の旗を潰しました。

ジャミラは水のない惑星に着いたため、
水のない環境に慣れてしまいました。
水がない事が当たり前になりました。
なので、ジャミラの弱点は、水なんです。

それを知った科学特捜隊は、水流で攻撃しました。
倒されはしなかったけれど、ジャミラは弱まりました。

そこで、ウルトラマンの登場です。

ウルトラマンは暫く戦ったあと、同じく水流で攻撃しました。
ジャミラは随分弱っていたため、倒されました。

旗を睨み付けながら。

そしてジャミラは、墓に埋葬されました。

こんなにあまりにも酷いとは、知りませんでした。
俺はジャミラが苦手だったのですが、ジャミラのことを知らず、
外見だけを見て、否定していました。

huluで見たとき、
「怪獣にこんなことをしておいても、ウルトラマンは戦うのか?
 怪獣のことを少しは思ってくれてもいいんじゃないか?」
と思いました。

なんで人間のために怪獣が犠牲にならなくちゃいけねぇんだよ!!!!!!
救いの手さえ差しのべてくれねぇのか!!!?
誰も助けねぇんなら、俺が助ける!!!!!
力を貸してくれるだけでいいんだ!!!!!!

・・・失礼しました。

同情なんて、中途半端な気持ちなんかじゃありません!!!!!!
上辺だけの気持ちだったら、書いてません。

こんな思いをしているのは、ジャミラだけではありません。
怪獣や星人が全て、悪いとは限りません。
他にも、苦しんでいった子たちがいるんです!!!!!!!!!!!!

そんなジャミラへ。
すまん。ごめん。赦してくれとは言わねぇよ。
ジャミラのことを知らず、勝手に嫌いになって。
ジャミラのことを考えず、勝手に文句を言って。
君のことは、今でも悔やんでる。
テレビの中に入って、守ってやりたかった。
「ジャミラを傷つけるな」とか、言ってやりたかったよ・・・
本当に、ごめんなさい

___YOUさんはどう思いますか?
___この子たちを見て、何か思えませんか?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣ポケって可愛いよね@暖ゴロ(プロフ) - 怪獣にこんなことをしておいても~という事については、違うウルトラマンではありますが、帰ってきたウルトラマンの怪獣使いと少年っていう回を見れば、ひとつのヒントくらいは見つかると思いますよ。 (2016年8月3日 19時) (レス) id: 4f259d5ac7 (このIDを非表示/違反報告)
剣ポケって可愛いよね@暖ゴロ(プロフ) - ジャミラは、ウルトラ水流で「殺された」というより、「故郷の星の大地に還した」という捉え方でしたね…… (2016年8月3日 19時) (レス) id: 4f259d5ac7 (このIDを非表示/違反報告)
透明人間11号 - ものすごく同感しました…ジャミラは可哀想ですよね…ちなみに私はエレキングが好きなのですが操られて殺されてるのが可哀想だと思いました…きっとエレキングは死にたくなかったかもしれないのに… (2016年7月30日 0時) (レス) id: 4aee252e10 (このIDを非表示/違反報告)
佐波アギト V2(プロフ) - こんばんは! (2015年3月29日 21時) (レス) id: 25d4ac1a87 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュアギト(プロフ) - 実は……ストーリーモードの「コスモスVSジャスティス」のコスモス勝利ルートのグローカービショップ戦で、エクリプスで勝ってしまいました……。 (2013年11月12日 23時) (携帯から) (レス) id: a7300df150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:氷の騎士 | 作成日時:2013年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。