占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50 hit
☆私の募集企画(→)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikumochu/のテンプレです!
()の中は消してください。
 【名前】木下いそね
 
 【性別】女

 【学年・クラス】なし。枠が生徒ではないため

 【入部した理由】なし。枠が生徒ではないため

 【容姿】ぼっさぼさの腰くらいまでの髪に、ぶかぶかの白衣を着ている。おしゃれには無頓着。

 【長所】超能力持ちで、相手の顔を見るだけで名前・性別・体重・性格・考えていることが判ってしまう。東大最年少教授(23歳)で、それを理由に色々なことをしたりする。賢い。

 【短所】家事全般がダメ。だいたいの仕事を助手にやらせている。あることに没頭すると、食事も睡眠もすべて忘れてしまう。

 【性格】あきっぽく、興味があることしかしない。しかし、根は正義感がある。
 
 【備考】紅茶が大好きな、東大の教授。教授の位に23歳でつく。いつもPCで「スカイプさん」なる者とスカイプをつなげている。「スカイプさん」の正体は不明で、おそらくいそねの恩師に当たる人物だという噂。人付き合いが大の苦手。

 【枠】なし

 【サンプルボイス】
喜「ふう。やっと終わったか」

怒「え、体重ばらそうか?あたし、全部知ってるからね」

哀「くやしい!何が駄目だったんだ?」

楽「今度はちゃんと予習してくるんだね、犯人さん?」

自己紹介「どうも。名乗る気はねえよ。情が移るから」

謎を解いた時の決まり文句「なるほどねぇ…あんたの演技、みせてもらったよ」

 【関係】募集中です!結びたい方はコメント欄にてどうぞ。
      
     〈鶯崎夢羽さんとの関係〉
夢羽とは、先生と弟子の関係。
夢羽がたまに、東大に来るときに問題の解き方を教えていたりしたので、顔見知り。
覚えの良い夢羽は今まで教えて来た生徒の中でも一番お気に入りだそう。
 「鶯崎」「木下教授」
と呼び合う。
 「おっ、鶯崎。来たのか」
 「あのな、そこの問題は一発で出せる公式があるんだ」
 「なあに、このくらい朝飯前だよ」

【作者】麒麟檸檬

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
この作品の元となった作品:国立中探偵部 入部届(キャラ名)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:麒麟檸檬 | 作成日時:2020年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。