検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:349 hit
本家:《募集企画》感 染 都 市


1人目:ソフィア・ブラッドローズ


2人目:フェリシア・マーガレット


3人目:ステラ・ヴィクトリア


4人目:レイカ・ダイヤモンド


6人目:レジーナ・ムーンライト


皆さん、こんにちは♪


美月姫です!


5人目作成しました!


関係は、友人関係、恋愛関係、何でも絶賛大募集中ですので気軽に声掛けて下さい!


宜しくお願いします♪
名前/メルディ・ムーンライト


性別/女性


年齢/16歳


役職/一般人(病人)


性格/
ヘラヘラしている。悪戯を仕掛けたり、おふざけをしたりする事がある。妄想染みた言動が特徴的。基本ヘラヘラしているが冷静な時もある。


容姿/
艶のある綺麗なペールアイリスの髪色で胸までのウェーブがかかったロングヘアをハーフアップにしている。睫毛が長く二重のツリ目でキャラメルの瞳。色白で整った顔立ちをしている。150cmの低身長で美乳Cカップ。可愛い系美人。

ハーフアップはロイヤルパープルのシフォンリボンで結んでいる。イエローの三日月ネックレスを付けている。ブラックのセーラーワンピを着ている。ホワイトのニーハイソックス、ブラウンのローファーを履いている。


一人称/私


二人称/貴方、ちゃん付け、さん付け


サンプルボイス/
「私はメルディ・ムーンライトです。宜しくお願いします。貴方とは長い付き合いになりそうなので」

「あはっ、悪戯っ子とは何ですか。貴方が周りに溶け込めず寂しそうにしてるから構ってあげてるんですよ?」((ニヤッ

「私、甘い物が大好きなんですよね〜。あっ!貴方も『僕(私)も甘い物大好きなんだよね〜』って言って下さい!一緒に食べましょう!」((ニコッ

「あはぁ〜、成る程〜。そうなんですか〜。確かに私は身長も胸も大きくありません。そんな事、貴方に言われなくても、ちゃ〜んと分かってますよ?」((怒

「何故そんなにもヘラヘラしているか、ですか?あはは、私こう見えても病人なんです。生まれ付き肺を患っていて……」


その他/
三人称は貴方たち
好きな物は甘い物、月
嫌いな物は辛い物、炭酸飲料
趣味は観察

容姿端麗、頭脳明晰、スタイル抜群。
レジーナ・ムーンライトの実妹。
基本、敬語で話す。
生まれ付き肺を患っており発症はそこまで多くはないがストレスを溜めては駄目。
月が好きなのは家族の影響でムーンライト家には月が嫌いな人は居ないとか……
身長と胸については触れては駄目。
部屋は姉と一緒。

普通の家庭で不自由なく育った。両親、兄、姉と一緒に暮らしていたが両親と兄はクローフィの毒素によってゾンビ化してしまった。両親と兄に嫌われていた。


関係/
レジーナ・ムーンライト


レジーナ・ムーンライト【姉さん】……実姉。家族で一番大切な人で大好きで彼女の為なら命を賭しても良い。

「私も姉さんの事大好きですよ。……それと御免なさい」

「あはっ、大丈夫ですよ。薬も飲んでますし発症もそこまで多くはありませんからね。まあ油断は出来ませんが……」


作成者/美月姫

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:《募集企画》感 染 都 市《テンプレ》
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:美月姫 | 作成日時:2016年8月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。