検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87 hit
このテンプレートは【募集中】病棟殺人鬼のものとなっています。

許可を得てから作成してください。
【名前】星喰らと(ほしばみ らと)


【性別】男


【年齢】11歳


【容姿】服は水色のワンピース。ニーソックスを履いている。
    髪は薄い黄(金?)色でツインテールにしている。全体的にアリスみたいな感じ。
    目は桃色で、生まれつき星のようなきらめきが見える。

【性格】年齢より少し幼い。怖がりで、夜も一人で眠ることができない。
    母親のトラウマで、「大人の女の人」が苦手。
    たまに全く違う人物のような振る舞いをすることがあるが…

【サンプルボイス】
喜「わーい!(ぴょんぴょん飛び跳ねる)」

怒「そ、そんなことしちゃいけないんだよ!」

哀「誰か助けてよぉ…!」

楽「わくわく、何があるのかな〜」

「お姉ちゃーん!あそぼ?」

「ふへぇ…ちょっと、大きい人は、怖いよ…」



「其は永久に横たわる死者にあらねど、測り知れざる永劫のもとに死を超ゆるもの
。死などが究極の恐怖と思い込むとは、まったく人間は浅はかだ。」


【関係】
蓮奈を「お姉ちゃん」と呼んで慕っている。

【その他】
一人称:らとorじぶん
二人称:○○お姉(兄)ちゃん

家庭のいざこざで母親が精神がおかしくなってしまい、3歳のときから女装させられ、色々なところに連れまわされていた。そのせいで「大人の女の人」が怖くなってしまった。

【作者】雨森らいむ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集中】 病棟殺人鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雨森らいむ(AYN) | 作成日時:2020年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。