検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,266 hit
‘‘キング&プリンス新春デビュー’’



#なにきん信者さんに共感してほしい。


#私の思い。


#夜も寝られない


 #なにきん信者で何がわるい
‘‘キング&プリンス新春デビュー’’


これをニュースで見て、‘‘えっ...?’’



ってなったのは私だけですか?


うれし涙ではなく悔し涙でもなく


ただ涙が出ただけなのは私だけですか?


なにきんでデビューじゃないの?


って思ったのは私だけですか?



キンプリの応援を素直にできないのは私だけですか?


大吾君.流星君.康二君は



笑って‘‘おめでとう’’って言えていたと思いますか?



‘‘夢を夢で終わらせるな’’


‘‘盛り上がれんのかー?俺らしだいやー’’


‘‘なにきんがすきだった’’




まだ奇跡は起きますよね?

ジャニーズウエストさんみたいに‘‘奇跡’’は起こりますよね?


_________


キンプリファンのみなさん


デビューおめでとうございます!


忘れないでほしい..



永瀬廉は関西ジャニーズjrでした。

ポジティブブラック永瀬廉でした。

二代目恋愛マスターとしての名前もつけられました。


‘‘こっちむけよキスできひんやろ’’

これも 関西 でうまれました。






平野紫耀君は関西じゃニーズjrでした。

爆弾発言

エリンギプール

歩く人間ゴリラ

しょうこじ

きんかん


関西で作り上げてきたものです。



なにきん信者がしょうれんをなにきんにもどしたいのには



理由があります。



‘‘しょうれんが関西に残したものが大きすぎたからです’’



‘‘6−1=0’’

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - なにきんっていうこともはばかられる時代がきてんなって。思いました。ありがとう、なにきん。今まで希望を与えてくれて。なにきんは私の生きがいといっても過言ではありませんでした。これからはそれぞれ散って行った星たちを応援していこうと思います。 (2019年12月26日 18時) (レス) id: 52b842f02e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - って。なんでそんな知名度の差があるん?って。そりゃCDデビューはおっきいです。でも、長年関西で頑張り続けてきた3人はどーなんの?って思います。ジーコがSnowManに加入して、その後デビューが決まるともう引き返せへんねんなって。 (2019年12月26日 18時) (レス) id: 52b842f02e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 友達は、まだそんな事引きずってんの?って言ってきたり。なにきん時代を知らんのに廉くんが好き!!みたいなこといってる友達やったり、紫耀くんを元々関ジュって知らんのに私紫耀くん担!!とかいってる友達を見て泣きそうになります。何故同じなにきんメンバーやのに (2019年12月26日 17時) (レス) id: 52b842f02e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - こういう風になにきん信者を集めれる場所を作っていただいてありがとうございます。正直私はきんぷりもなにわ男子も受け入れられてきてる方なのですが、時々、思ってしまいます。なにきんやったら。なにきんでデビューしてたらどうなってたんかなって。 (2019年12月26日 17時) (レス) id: 52b842f02e (このIDを非表示/違反報告)
肉団子師匠(プロフ) - めっちゃ共感できます!キンプリデビューを聞いた時、は?って思いました。なにきん はどうなったの?みんなの心の中から消えちゃったのって思いました。 (2019年7月24日 9時) (レス) id: a7d35fc2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:空白 | 作成日時:2018年1月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。