検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,109 hit
どうも!忍たまと妖怪ウォッチが好きなましろです!

上記の二つが好きな方このホムペで語ってください!

それではよろしくです!

パス・・・114869

参加者☆

ましろ
弓矢丸←名前変えましたby.凉丸
舞姫桜
ましろ「はい!こんなのりで始まっちゃいました!バンバン書いていってください!
    参加したい方はいきなりでも大丈夫です!でも、一応コメください。」

凉丸「初めましての方は初めまして、あっ、コイツどっかで…って人はどうもっす!(^_^)b凉丸です!私は妖怪ウォッチと忍たまどっちも大好きな小6女子です!いまは、忍たまの小説作ろっかな…と、考えてるところです。ちなみに、好きなキャラは、(妖怪)大将ズとオロチズ(忍たま)仙蔵さんと喜八郎さんと最初はうざかった(((殴 滝夜叉丸さんと愛しのしんべヱと乱丸と霧丸が好きですね。バレーボールは必ず『いけいけドンドン!』いってます。皆に白い目で見られてます_| ̄|○シクシク 長文失礼しました!」

凉丸「どうぞ、早速語らして頂きます…。浜守一郎がやっとアニメで登場しましたね!声優さん梶君やないかい!?(((((((°∀°)))))))
皆に言ったら
アニメ仲間男子/女子「梶さん?!まさか…エ●ンとフユニャン&ダークニャンの?!マジっすか!?/タ●ミの声優さん♪」←歌い始める
忍たま好き凉丸「え!?明日も小松田君でのか!?守一郎も出るんならみないとな!守一郎さん、いけいけどんどん!」←色々と言葉が変
これからの守一郎さんの活躍が楽しみっす!」

ましろ「うんうん。浜くんかっけぇぇぇ。あ、すいません。実は・・・テスト期間でした。
死ぬかと思った。テスト帰ってくるたびに寿命が縮んで・・・大変なことになっていました・・・
そして!冬休みバイトができる!=スマホ買ってもらえる!動画サイトでrkrn見ほうだい!
こんなにうれしいことないです!ってわけで作品も更新スピード上がると思います!
そのときはよろしくです!」

凉丸「どうも!周りの皆から何故から中ニ病と言われる小6女子凉丸です。まぁ、この挨拶でも書いたように私は小学”六年生”のわけですよ…六年生=卒業みたいになるわけでして、よくよく考えてみると、忍たま六年生の卒業も連想させるわけですよ…だから、人一倍”卒業”という言葉に弱いんですよ…。なんか、うるっとくる…。あと、日本史の授業が終わって沈んでます…日本史大好きで、鎌倉〜幕末までが好きで、特に戦国史と幕末史が大好きです。(忍たまは戦国が舞台)よし、RARNで元気だそう!←前までRARN(落乱)を読めなかった人
ましろs»期末テストとかで死にかけたとか、RARN好きの従姉も死にかけてました。
ちなみに、私小6ですけどスマホ使ってます。
待ち受け、ロック解除画面、マチキャラ全てが忍たまっす。(o´∀`)b←←←←←←」

舞姫桜「参加しまーす!舞姫とよんでください!涼丸sとよんだほうがいいのかな………?名前変えましたよね?なんか敬語になったwタメ口で良いですよ!s(さん)をとって良い人は教えてください!妖怪ウォッチも好きで忍たまも好きな人がいるとは………!そしてわたし小5…。まあ、よろしくお願いします!」

弓矢丸「舞姫と呼ばせてもらうぜ←私の事は皆タメでおkだお(´▽`)ノ
舞姫»ほんと、私もましろ殿のホムペ見つけて飛び上がりましたぜ。小5なんだね6年生の卒業式にでないといけないから大変だね(・ω・`)私はずっとアニメの事考えてた←
それが今じゃ卒業する側だからな…忍術学園の六年たち!卒業しないでくれ!←」

ましろ「やっほい。テスト期間だけどなんか楽しそうだったから入るw今現在深刻な6い不足(ーー;)
あ、舞姫と呼ばせてもらうね!年全然違うけどタメでもいいよ。
妖怪ウォッチバスターズってみんなやってるかな?
私はどっちも持ってるんだけどまだ月兎組にしてないのが現状なんだよね。2人はどこまで進んでるかな?
忍たまの方はふっとびパズルやってるよ。早く新キャラ来いいいいい!!
ってわけでいろいろ聞いたけどテスト終わったらまた来るからよろしくねー

舞姫「月兎組にしたよー!全然進んでないけどwふっとびパズルいいなぁ……まずスマホをもってない。(:д:)友達が忍ミュ何回も行ってるらしい。いいなぁ。受験生だけどやっぱり忍たまには勝てん。きずいたら占ツクやってるし←忍たまと妖ウォ好き増えろー!
<追記>忍たま24期おめでとう!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - はーい (2016年2月23日 22時) (レス) id: 435e91e25e (このIDを非表示/違反報告)
舞姫桜 - 遅くなった……。参加しまーす! (2016年2月23日 22時) (レス) id: 0e471e1393 (このIDを非表示/違反報告)
あかりーにゃ - あ、ちなみにニックネーム変えましたよ (2015年12月31日 21時) (レス) id: 767f858eda (このIDを非表示/違反報告)
あかりーにゃ - LINEしてますか?あとタメOKですよ( ^ω^ ) (2015年12月31日 21時) (レス) id: 767f858eda (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 凉丸さん» 大丈夫ですよ(^∇^) (2015年12月1日 7時) (レス) id: 480c5c856c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ましろ x他1人 | 作成日時:2015年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。