検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,220 hit
令和3年4月・・。

あひる☆の気持ちを聞いてください。。(ё)がぁがぁ。




*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
ここ最近、あひる☆は..しょんぼりの境地です。

ときお兄さまの長瀬さまは前々から分かっていた事で

心の準備をしていました。

しかし、それでも、とても悲しく、辛い3月31日でした。

そんな中、今度はきんぷりさまの岩橋さまですー。。

膝から崩れ落ちました。

マンガみたいにガク―ッて・・。


そして___今日。。

あひる☆は、しょんぼりもガク―も

胸が張り裂ける思いも。。。。(*´з`)はぁぁ・・。


でも、メンバーの皆様に比べたら..とも思います。



だってメンバーの皆様は、もっともっと待っていたし

色んな想いで、あの時背中を押したんですものね。




しかし...本当に、こういう結果になって、すごく悲しいです。


ぽっかりと心に穴が開いたようです。

すっごく複雑な気持ち。

悲しいし、でもこれから一人で頑張っていって欲しいし、、

でも、裏切られたような、そんな気持ちも。



メンバーの皆様も、圭人さんのファンの方も

おじゃんぷファンの方も__。




ああ、何が言いたいのか分からなくなってきました。



何というか、色々なコメントが渦巻いていますが

あひる☆今度は、今度こそはメンバーの皆様と

同じ気持ちで、背中を押したいと思います。


笑顔で手を振って、

心から、圭人さんを想い、見送ってあげたいです。



しかしですね・・

これから圭人さんが出てるお話を

どうするのか___それは、どうすればいいのか。。


ここは問題ですね・・。

あひる☆は、そのままで書きたいですが・・

みなさまは、どう思っているのでしょうか。



令和3年4月6日

あひる☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , ほむぺ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそば(プロフ) - あひる☆さん» 有難う御座いますッ…!おそばもこんなこと言っていいのか不安だったのであひるしゃまにそう言って貰えて安心しました(՞ . .՞)"はいッ!けとには無理せず自分の色を大事に頑張って欲しいです‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ (2022年3月13日 18時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - おそばさん» そうですねぇ。。あひる☆も続きのものがあるので、書きたいのですが、、なかなか筆が進まずでーごめんなさぃですー((+_+))あひる☆もけいとさまのように頑張ってみるぞぉぉ!!おそばしゃま、心のうち聞かせてくれてありがとぉー。 (2022年3月13日 13時) (レス) id: 964b912949 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ほほぅ!miomiyuしゃまから、おそばしゃまに!うんうん(*''▽'')けいとさまの新しい舞台、すてきですねぇ。ポスターも綺麗でしたっ。素敵な役者さんとの共演で、もっともっとけいとさまは成長しますねっ。 (2022年3月13日 13時) (レス) id: 964b912949 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - ↓読みたいのに「…書いてる人いないしなぁ,」でなんだかぽっかり寂しさの穴が1年前から埋まらず,こんなことを言ってあひるしゃまにどうしろと言うんだという事だと分かっているのです,!ただ,言いたいな,って思ってしまい…いきなりすみません…ッ! (2022年3月13日 1時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - あひるしゃま…聞いてください,このコメ欄にいるmiomiyu(現おそば)なのですが,今言うお話では無いと思います,でも言いたい,!圭人の舞台が決まったのです,!脱退してから2回目の舞台…嬉しくて,でもjumpとしての圭人のお話は出来なくて,(?)jump君と圭人のお話↑ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。