検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:198 hit
そろそろ限界や
とある作者さんの作品に、3年A組の作品がありました。

読んでいてまず、これパクリじゃないか、と思ってコメントしたはずなのにそのコメントが消されていました。

1度ならまだしも3度。

腹たってはらたって仕方ありません。

既に違反報告はしてあります。

書き始めた日付から見てもその人の方が1ヶ月もあとな訳で、パクリじゃない、なんて言い訳は通用しないんですよ。

謝るでもなく、削除するでもなく、アンチ的なコメントや私のコメントは全て消し、自分にとって都合の良いコメントは残す。

いい加減にしてください。

自分がやられたらどう思いますか?

人のアイデアをパクってまで書きたかったですか?

小説の名前を載せることはしませんが、同じようなことをしている作者さんがいらっしゃるのなら、辞めていただきたいなと思いホムペの作成にいたりました。

オリフラの外し忘れで注意され、逆ギレするのはどうしてですか?

コメントは消さないといけないものですか?

そんなに違反行為してまでスター作者になりたいですか?

そうゆうことするような作者さんがスター作者になれるとは、失礼ですが思いません。

改めてルールの確認をしっかりしてください。

内容がオリジナルでも、実在する人の名前を使っているのなら(芸能人の方やアニメのキャラなども)それはオリフラを外して制作すべきです。

長々と失礼しました。

コメント欄は騒動に発展させないよう注意しながらコメントを残してくださると幸いです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷宮無しの名探偵 - えー、その小説知っとる気がする…。題名に須永賢ってあるやつですよね…あれ絶対パクリ…真似される方が可愛そすぎて… (2019年5月14日 13時) (レス) id: f965d1bcde (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 同意しかしない。人を悲しませてまでスターになりたい人の気持ちが良く分かんない。自分が頑張って書いて評価された方が全然嬉しい。 (2019年5月12日 20時) (レス) id: af430fcbe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2019年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。