検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63 hit
【募集企画】アルセデス魔法学園【準備中】
のテンプレです。
(これを含め()は消して下さい。)
<名前>駆童魔月(くどうまるな)

<性別>男

<部屋番号>300

<部屋の内装>
モノクロチックな部屋。
壁紙が白と黒
机が白で引き出しが黒
本題は黒
ベッドはふかふかの結構大きいサイズ(二人くらい寝れる())
パソコンが2台置いてある。一つは勉強用でもう一つはプライベート用。
少し大きめの黒と白のクローゼット(中にお気に入りの服が沢山入ってる)
大きめの資料棚
親からの小さい頃の誕生日プレゼントのくまのぬいぐるみ(ベッドの上に飾っている)




<性格>
努力家で真面目な性格。冗談もあまり通じなくそのまま受け取ってしまいトラブルになることも。人から貰ったものは何年経っても大事にする物持ちの良さは素晴らしい。相手を尊重して物事を考えることも出来る。生徒会の仕事時に発揮する情報処理力は誰かが一瞬で真似出来るものではない。しかし、自分の意見は後回しにしてしまうことがある。自分に自身がない訳ではないがあったら自分より相手を尊重してしまう優しさだろうが本当の魔月の気持ちを聞きたいと思ってる人もいるだろう。
怒ったらかなり怖く精神的にくるらしい。
頭脳明晰でどんなことがあっても持ち前の情報処理力でパッパッパと解決できることが多く見られる。そんな魔月を尊敬する人も多いらしい。とてと優しいため女性のファンも多いようだがそれにはあまり気づいていないようで…?
嬉しいことがあれば優しくフッと笑う





<普段着>
・春夏
黒のVネックの半袖シャツ、黒のアンクルパンツ、ネックレス、アンクレット、茶色の革靴


・秋冬
白のコート、黒のタートルネック、黒のスキニー、黒の手袋、黒いマスク(寒いから)



<得意魔法>水・電気・光

<特別設定>3属性魔法持ち

<役職>生徒会書記

<サンプルボイス>
自己紹介「俺は駆童魔月。よろしくな。好きなものはいろいろあるけど特に好きなのはロールケーキだな。趣味は読書だな…あ、後勉強も好きだ」
喜「ありがとう、このロールケーキ有名のお菓子屋のだよな?わざわざ?ありがとう」
怒「俺だって怒るときは怒るんだぞ」
哀「なんだ?……ごめんな今は一人にしてくれないか?」
楽「勉強楽しいだろ?え?疲れるから嫌い?」
その他「え?俺のファンがいるって?冗談だろ」

<関係>何でも募集中です!

<作者名>一葉

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:アルセデス魔法学園生徒名簿【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:一葉 | 作成日時:2019年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。