検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:972 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】相崎 心愛(あいざき ここあ)


【性別】女


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】水
水を生み出したり操れたりする。操れる水の範囲は心愛の半径1km内。


【容姿】説明しにくい髪型をしている。まず飾りの無い黄色いカチューシャをつけている。そして前髪はとことんカール。渦巻いてる。
ツインテールみたいな髪にもカールがかかっていて、凄く短いツインテールが内側にぐるんと渦巻いてる。…後日画像を…
目は…説明しにくいけどぱっちりしててまつげが横にある。…画像で…



画像の向きおかしいですすみませんm(_ _)m



GORILLA_ARTメーカー様にお借りしました‼

【性格】関西弁が特徴。お金にガメつく、見た目ほど可愛くない。むしろけんかっぱやく、挑発にすぐ乗る。
名前の通りココア大好き。能力で水ではなくココアを生み出したいとたまに愚痴る。だが無理。
水を操れる為、海や川などの水場、少しでも水がある場合、心愛に勝つのは難しい。無くても生み出し自分の思うままに操り戦闘不能にしてくるので、結構1−Nの中では上位の強さ。
たまにツッコミ魂(ソウル)に火がつく。



【欠点・弱点】
操れたり生み出せるのは水のみで、他の液体は無理。またあまり水を生み出しすぎると軽い脱水症状を起こす。心愛の体から水を出している訳では無いのだが、まぁ超力界は何でもアリだし。


【サンプルボイス】
自己紹介「ウチは相崎心愛。よろしくな!」

喜「見てや!あずさにテストで勝ったで!」

怒「はぁ!?アホとはなんやアホとは!アンタに一番言われたくない言葉やな!潰したる!」

哀「アンタなぁ…もうええ、ツッコむ気力もあらへんわ…」

楽「何回行ってもセンター街は飽きないなぁ!」

【部活動】水泳部(いざというときはプールの水を操るらしい)


【一人称・二人称】
一人称・ウチ
二人称・アンタ・名字・名前


【関係】
大募集中!

あずさ:犬猿の仲。顔を合わせただけで睨みあっていがみあって罵倒しあって最悪バトルに。Oh

つばき:「女の子らしさ」を学ばせてもらってる。あ、仲良し。

その他男子:たまに心愛の逆鱗に触れ溺死させられかける。(健太、吹輝、正義)
そんなバカに共にあきれる。(勇助、学)あ、仲良し。

天冬 瘋(玲楓(れいふう)さん):
瘋/ここ
同じクラスのツッコミ仲間。1−Nにはボケ担当がいすぎるので、この2人が来るとたちまちコントになると言うのがお決まりパターン。心愛がエリートにキレた時のなだめ役もこの人。幼馴染みの為、お互い扱いに慣れている。



【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:勇者育成学園 , オリキャラ , ヒメアミ   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - 玲楓(れいふう)さん» リレー小説でもよろしくお願いします!心愛出しちゃって良いので!いやむしろ出してくだs(素敵な関係をありがとうございました!) (2020年4月2日 12時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
玲楓(れいふう)(プロフ) - ヒメアミさん» はい!こっちも追加します!あと、企画の方、暇な時に(ry (2020年4月2日 12時) (レス) id: 72a1756524 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 玲楓(れいふう)さん» 了解しました!追加しておきますね! (2020年4月2日 12時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
玲楓(れいふう)(プロフ) - ヒメアミさん» ありがとうございます!!貴方が沈むなら私は宇宙へ生身で((キリがない 幼なじみなら宥め役でも違和感はないですし!! じゃあこの設定で行きましょう! (2020年4月2日 10時) (レス) id: 72a1756524 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 玲楓(れいふう)さん» 沈まないでください!私が代わりに沈みます(?)!良いですね!!幼馴染み設定良いですね!!あ、“ここ”ってめっちゃ可愛いじゃないですか!それでお願いできますか!? (2020年4月2日 10時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。