占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:204 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】霊乃 友美(れいの ともみ)


【性別】女


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】ゴーストチェンジ
ゴーストとなり壁をすり抜けたり攻撃を無効化したりする。無効といっても、何でもすり抜ける為当たらないだけ。それこそ何でもすり抜ける。
ちなみにゴーストモードでも友美は相手に攻撃できる為、かなり強い。勿論それに見合う面倒なリスクなどはあるが。


【容姿】肩のちょっと下ぐらいまでのロングヘアーで、本人から見て右側の目は前髪で隠れている。制服の上に黒い薄手のカーディガンを羽織っている。オドオドしてる感じの目。



IROIROメーカー様にお借りしました‼



【性格】ひっこみ思案の暗キャラ。
超人見知りのネガティブガール。常にオドオドしている典型的な内気。
だが動物や植物に(勿論人間にも)優しく、暗い性格を何とかすればめっちゃイイ人なのだ。皆(ノーマル)はその良い面を知っている為仲間に入れてあげる。
友美はいつもそれをありがたく思っていて、友美もやはり仲間思い。
だがエリートはその面を知らない為、はっきりしないイヤな奴扱い。
友美もエリート怖い。嫌い。



【欠点・弱点】
能力の欠点や弱点は、何でもすり抜ける為、仲間を攻撃から庇っても、攻撃は友美をすり抜けるので、結局その仲間に当たってしまう。またゴーストモードの時は味方の能力によるサポートがあまり受けられない。そして、ゴーストモードが長いほど友美の疲労は溜まる。
性格の欠点や弱点は、言わずもがな暗い性格。


【サンプルボイス】
自己紹介「えっ…と…れっ、霊乃友美…です」

喜「皆、ありがとう…!」

怒「少なくとも、皆をバカにして満足してる君達に、負けるつもりは無いかな」

哀「えっと、その…ごめんなさい、私のせいだね…」

楽「…ふふっ、楽しい…!」

【部活動】人とあまり関わりたくない(ノーマルクラス除く)為所属していない。


【一人称・二人称】
一人称・私
二人称・君、名字+さんor君、名前+さんor君


【関係】
大募集中です!

つばき:目標としている。2人で花壇に水をあげるのが最近の日課。

その他男子:友美を笑わせようとしてる(勇助と学はツッコミ担当)…ていうか、笑わせるつもりがなくても日常で笑われる。



【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:勇者育成学園   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。