検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:447 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】今原 次郎(いまばら じろう)
太郎いるよ!


【性別】男


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】光速移動
その名の通り、光の速さで動く。様々な使い道がある。遅刻知らず。


【容姿】本人から見て右側に寝癖あり。本人は寝癖の対処をもう諦めたらしい。顔小さい。



【性格】好物→みかん。
ヤバイ程のみかん好き。軽いみかん中毒(笑)食堂のご飯でみかんが出ると凄い喜ぶ。出なくても一日三個ぐらいは食べてる、とクラスメイトから証言アリ。みかんが関わると目の色変える。みかんの為なら無理難題にも取り組む。
はれひのキャラ変に特にビビる。なのではれひを怒らせないようにはしているが、空気を読まない一部のクラスメイトのせいで、今日も次郎は怯えるのだった…
ハマる物にはとことんハマる。好きなキャラクターとかのグッズヤバイ程集めるタイプ。流行には敏感で、誰も知らないような最先端を知ってる。情報通と言えるかもしれない。



【欠点・弱点】
能力の欠点や弱点は、光の速さで動けるのは自分だけという事。仲間を連れて能力発動しようものなら、もれなく光の速さに着いていけず…
性格の欠点や弱点は、みかん中毒。みかんの押し売りに来がち(特に勇学クラブに)


【サンプルボイス】
自己紹介「俺は今原次郎!好きな物はみかん!よろしくな!」

喜「やったぁ!今日みかん出てる!!」

怒「お前さ、墓作るならどこに建てたい?最期の希望ぐらい叶えてやるから、言ってみろよクズ」

哀「あ、マジか。みかん売り切れてる。今日が命日かも…」

楽「あっ、これ俺知ってる!最近流行ってるやつだ!(ドヤ顔)」

【部活動】みかんクラブ
みかんの良さを布教するクラブらしい。次郎が一人で作り、入部希望お断りらしい(何故?)。
勇学クラブによくみかん配りに来る。


【一人称・二人称】
一人称・俺
二人称・お前、名前、あだ名


【関係】
大募集中!友達には次郎がみかんあげますよ!

健太:健太にもみかんを与えていたら健太もみかん好きになった。最近では健太と共にみかん布教活動をしているらしい。あ、仲良し。

つばき:元々つばきはみかんやフルーツは好きだったので意気投合したらしい。つばきスマイルに弱い(またかよ)

勇助:みかんジュース飲んでたらなんか勘違いされた。無理矢理仲間にされた。あ、仲良し。

正義:流行に敏感同士意気投合。珍しいみかんが関わっていない友情。よく情報交換してる。

吹輝:次郎にみかんあげたらいつの間にか仲良しになってた。吹輝は次郎の兄の太郎が気になるらしい。

学:勇助と一緒にみかんジュース飲んでたら激しく勘違いされて今の関係に。あ、仲良し。



【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:勇者育成学園   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。