占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:170 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】黒杉(くろすぎ) アヤメ


【性別】女


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】闇系
闇を操る。いまいちぴんとこないかも知れないがかなり強い能力。ブラックホールを生み出して色々吸い込んだりできる、て言うかそれが主な戦法。吸い込んだ物は破壊されたりはしない。なので仲間を吸い込んで危機回避できる。自分は吸い込めない。また属性魔法や属性能力での攻撃も吸い込めない。武器は吸い込める。だが吸い込んだ物をブラックホールにとどめすぎるとアヤメに乗り物酔いみたいな気持ち悪さがどんどん襲ってくる。
吸い込んだ物は破壊されないので、武器を吸い込みすぐさま相手に放出するカウンター的な使い方もできる。


【容姿】耳の少し上あたりのツインテール。ツインテールは黒くて丸い飾りがついてるゴムでとめている。背は高い方でモデル体型。『見た目』はとても可愛いが…?



↑表
IROIROメーカー様にお借りしました‼



↑裏
GORILLA_ARTメーカー様にお借りしました‼



【性格】見た目の可愛さと性格は正反対。チョーーー腹黒い。利用できる奴は利用する、そんな精神を持つ。内心全ての男子&つばきなど一部を除く女子を見下しており、外面が非常に良く、本来の性格は典型的、王道悪女。だが、アヤメの腹黒さは1年生の常識。本人は隠しているつもりなのだろうが、話している途中心の声がダダ漏れして闇の方の顔を普通に晒していたり、色々バレてる。
だが仲間思いの心は持ち合わせており、悪女にありがちの『仲間を盾にする』『誰かを悪者に仕立てる』などは絶対にしない。楽美と同じく、つばき親衛隊の副リーダー。熱烈的なつばきファンでハッキリ言うとヤバイ。
名字の通り性格が黒すぎる。
エリートは例外無く大嫌い。勿論ノーマルの皆より圧倒的に見下している。
エリートと話すとアヤメの黒い部分がしょっちゅう見える(会話の最中に挟まってくる)。日常会話で表と裏の割合が半々ぐらい。
成績は優等生に入る出来。


【欠点・弱点】
欠点は、吸い込んだ物はあくまで保存という形となってしまうので何かを壊す目的では使えないし、保存時間が長いと気持ち悪くなる。あと仲間が影響を受けやすい(アヤメが落とし穴として仕掛けたブラックホールに落ちたり、吸い込まれたり)。


【サンプルボイス】
自己紹介「初めまして…かな?黒杉アヤメです。よろしくね♪(ハッ、アンタらなんかと仲良くするつもりは無いけどな!)」

喜「わぁ!皆がいてくれたおかげだね!(アンタらのわりには上手くやった方じゃん??)」

怒「私の大切な仲間を傷つけるなんて…許さない!(てめぇらよくもやってくれたな!?私だって仲間を想う心の1つや2つあるんだよ!闇に飲み込まれろ!!)」

哀「ご、ごめんね…今は1人にしてくれるかな…?(とっとと失せろよ!アンタらなんかに構ってるヒマねぇっつの!)」

楽「うふふ♪楽しいなぁ!(ったく、ちょろい連中だよな!)」

【部活動】吹奏楽部


【一人称・二人称】
一人称・私
二人称・あなた、名字+君orさん、名前+君orさんorちゃん
(裏:アンタ、名字、名前、キレるとてめぇ)


【関係】
大募集中です!

つばき:熱烈的なファン。目標。尊敬。たまに取り巻きになる。

楽美:よくつばき関係で喧嘩する。あまり馬は合わないようだがなぜか息は合う。

その他男子:つばきといつも一緒にいるから気にくわない連中というイメージ。でも実力は認めている。



【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:勇者育成学園 , オリキャラ   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。