検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:529 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!

オリキャラ作っていたノートを発見して勿体無いので本編に登場させる事に!
【名前】長崎 勇(ながさき いさむ)


【性別】男


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】能力強化
他人の能力、及び自分の強化ができる。かなり便利でリスクも無い為使い勝手は良いが、他人の身体能力等の強化はできずあくまで能力のみの強化。また短時間に使いすぎるとまともに動けなくなる。


【容姿】あまり見た目に特徴は無い。前髪は本人から見て左側に多く寄っている。特に意味は無いらしい。



【性格】ひたすらノリが軽い。笑いのツボが浅い為、わりと何でも笑う。口癖は「マジ」。
「マジでマジだから!」とか言う。
成績はノーマルクラスというだけあり平均以下だが、そうバカでもない。
物分かりが良く、すぐ納得する。それは騙されやすいとも言い換える事ができる。が、さすがに悪人か善人かは見分けられるらしい。
仲間思い(皆大体そうだが)。



【欠点・弱点】能力の弱点、欠点は、前述した通り身体能力等の強化は自分にしかできないという事。
また使いすぎは本当に止めた方が良いという事。
そして性格等の欠点は、騙されやすい。あとエリートクラスがちょっと間違えただけでバカ笑いするので(クラスメイトもそれにつられがち)、反感を
受けやすいタイプでもある。

【サンプルボイス】
自己紹介「俺は長崎勇!仲良くしようぜ!」

喜「なるほど!そういう事か!数学の問題がやっと解けた!俺、物分かり良いからな!」←自分で言う?

怒「お前、ひょっとして人をムカつかせる為に生きてる?よな?」

哀「本当に廊下に立たされる事って、あるんだな…俺、てっきり漫画の中だけの話かと思ってたよ…」

楽「やったぁ!あと20分で学校終わりだ!今日はどこに行こうかな…」

【部活動】サッカー部入りたいらしい。
ポジションはFW。


【一人称・二人称】
一人称・俺
二人称・お前、名字、名前、あだ名(左から仲良くなるにつれて呼び方がランクアップしていく)


【関係】
大募集中です!

健太:健太がどっからか仕入れてきた情報を勇が鵜呑みにする。

勇助:ノリ軽いゆえすぐ仲良くなったよ。

つばき:学と同じく家庭教師ポジション。ノリ軽い者同士関係は良好。

学:学の説明で勇が数学やらを理解するのがお決まりパターン。

吹輝:吹輝がふと呟いた冗談に勇が爆笑してからの縁。馬が合うらしい。

正義:「忍者!?マジで!?凄っ!マジか!」「マジでござる!!」この会話で仲良くなった。

鶴城 翔矢 そら*フィア様 翔矢先輩/勇
翔矢のザ・青春という雰囲気に勇が即尊敬した。
学年・EクラスとNクラスの違いはあれど、友達のような関係性。
元々サッカー好きだった勇でサッカー部には入りたいと思っていたらしいけど、翔矢がいる事により入りたさは増したとか…
サッカー関連の話でよく盛り上がっている。
勿論先輩として勉強や知識を教えられる事もあるが、たまに間違った情報を教えられ、勇が1-Nに話して間違いが発覚し色々な方面から呆れられる事も…
勇が正式にサッカー部に入学したら、協力必殺技を出すかもしれない。


【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:勇者育成学園   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら*フィア(プロフ) - ありがとうございます! 長くなりそうなのでボードに行きますね。 (2020年3月17日 9時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - そら*フィアさん» ぜひとも!こちらこそお願いします!どのような関係が良いなどありますか?こちらからは…勇がサッカー部に入りたいのはサッカーが好きなのもあるけど、部活見学の時に翔矢君に憧れた(「マジで青春じゃん!楽しそー!」)とか… (2020年3月16日 20時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 失礼します。サッカー部希望と聞いて(?)飛んできました。翔矢と関係を結んで頂けませんか? (2020年3月16日 16時) (レス) id: 8aa2e0c93a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。