検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:366 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】(かんなぎ) ひな


【性別】女


【年齢】12歳


【学年・クラス】1−N



【能力】髪の毛を操る。
凄まじく長い自身の髪の毛を自由自在に操る。長さや動きどちらも操れる。長さの限界はひなでさえ知らない。


【容姿】目がぱっちりしている。
背筋が異様な程に良い。髪型はみつあみとかじゃないただのおさげ(凄く長い)。両方のおさげとも黄色いゴムで止めていて、長さはひなの膝下ぐらい。先っぽが凄くカールしていて、そこだけぐるんと内巻きに渦巻いている。
さっぱりした可愛さ。



IROIROメーカー様にお借りしました‼


【性格】可愛いけどキレがち。
成績は優秀。ひなの逆鱗に触れるとたちまち髪で縛り上げられるのでご注意を。髪で色々やっている。最近では席から一歩も立たずに髪で忘れ物を寮まで取りに帰った事がある。
能力で出来る事はやっちゃおうタイプ。髪を切っても失敗したらまた伸ばせるので便利らしい。
自分の思う通りに行かなかったら無意識に近くの誰かを縛り上げる。本当に無意識。
勇者への憧れの気持ちが特に強い。



【欠点・弱点】
髪が受けたダメージや感触など、全部感じとってしまう。だが普通に攻撃を受けるよりははるかに、圧倒的に、防御力が増すので、ガードとして使用中。
キレやすい。


【サンプルボイス】
自己紹介「巫ひなです。よろしくね!」

喜「えっ、この能力凄いって?へへっ、ひな嬉しいー♪」

怒「ざっけんじゃねぇよこの下等生物がぁぁ!!«ピー»の«自主規制^^»がぁぁ!!」

哀「ごめんなさい…無意識に縛り上げちゃうんだ…直そうと思っても直せなくて…」

楽「髪で何ができるか!今日は食堂に座ったまま朝ごはんを取ろう!」

【部活動】美容クラブ(部員数4名)


【一人称・二人称】
一人称・ひな
二人称・君、あなた、名字+君orさんorちゃん、名前+君orさんorちゃん、あだ名


【関係】
大募集中!!

つばき:憧れている。よくひっついている(取り巻き)。仲良し!

その他男子:よく吊るしあげられがち(勇助&学以外)あ、仲良し(全員)。


【このキャラの作者】ヒメアミ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:勇者育成学園   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - いやりんさん» ご忠告感謝します!!ありがたいです!消しておきます!m(_ _)m (2020年5月30日 10時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
いやりん - コメ失礼します。このテンプレで使用されている「あの子がこっちを見ている」メーカー様なのですが、たしかこのような形の使用は禁止だったと思います。なので、画像は消した方が良いかと… (2020年5月30日 9時) (レス) id: 2b687b1169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。