検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:501 hit
Alice in slumber.【募集企画】】のテンプレです。
【名前】槻ノ樹 -ツキノキ-


【愛称】ツキノキ、またはカエデ(槻はカエデの古名なので)


【性別】男


【年齢】26歳


【立場】管理人


【「何か」とは】無し


【性格】与えられた仕事を淡々とこなす仕事人間。発する言葉が淡白で、冗談が通じない天然でもある。


【容姿】黒髪だが毛先だけが淡い青色で、瞳の色は薄い紫色。童顔。白いスキニージーンズと黒い長袖セーターを着ており、首からはスペードのモチーフがついたペンダントを下げている。


【一人称/二人称】私/貴方


【備考】童顔のため、あまり歳を聞かれるのが好きではない。首から下げているペンダントは遠い昔のアリスから貰ったもの。もうこの世界からは出てしまっているので、どんな容姿だったのかはもう覚えていないがペンダントは大切にしている。幼げな顔に似合わず結構毒舌家。


【サンプルボイス】 
「私は槻ノ樹と申します。…歳ですか?…………………26歳です」

「アリス、御茶会の御誘いが来ております。……そんなにグダグダと支度をしていては間に合いませんよ」

「人形のよう?私がでしょうか。……私は人間ですよ、貴方は一体何を仰っているのですか。遂に精神がイカれて仕舞いましたか、残念です」


【関係
ハル
お互いの相談相手で、槻ノ樹はよくアリスたちに「人形のようでこわい」と言われるのでそれは何故なのかと真剣に相談している。
「アリス。いえ、ハルさん。本当に私の話を聞いていますか?………何です、笑わないで下さい」


明から好意をよせられていることは知っているし、分かりやすいひとだなと思っている。嫌いではないが、別段恋慕を抱いているわけでもない。…というか初恋(?)なようなものを引きずっているので「今は」恋愛関係にはならない。
「どうしましたアリス?顔が赤いですよ、熱でもありますかね……?(全く、分かりやすい人です。私が気付いていないとでも思っているんでしょうか?)」
(明の額に手を当てながら)




【ユーザー名】マシュマロ職人@奈良定

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】Alice in slumber.【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる櫻(プロフ) - マシュマロ職人@奈良定さん» はい!では、よろしくお願いします♪ (2016年6月29日 21時) (レス) id: e9631fe5ba (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ職人@奈良定(プロフ) - 野沢菜さん» わかりました。ボードの方にお邪魔させて頂きます。 (2016年6月29日 19時) (レス) id: dca0ed464e (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ職人@奈良定(プロフ) - はる櫻さん» いいですね!そんな感じでお願いします。 (2016年6月29日 19時) (レス) id: dca0ed464e (このIDを非表示/違反報告)
野沢菜(プロフ) - マシュマロ職人@奈良定さん» ボードでお話してもいいですか〜? (2016年6月28日 20時) (レス) id: b32b0e7a58 (このIDを非表示/違反報告)
はる櫻(プロフ) - マシュマロ職人@奈良定さん» お互いの相談相手…とかどうですか? (2016年6月28日 19時) (レス) id: e9631fe5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マシュマロ職人 | 作成日時:2016年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。