検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:322 hit
現在、LGBTQ+で多様性の社会にしようと言われてますよね、
今回のホムペは多様性について僕の意見を出させてもらいます。

※あくまで僕の意見です。無理に押し付けるようなことはしません。
頭の隅に「こう思ってる人もいるんだな」と認識してくれればそれだけで嬉しいです。
多様性。それは今“性”についての問題。

学校や職場などでも見られる男女差別。

女性の持つものは少なく男性は多い。
女は○○だから嫌い。けど男は〇〇だから好き!

など。これ普通に男女関係なく駄目です。
例で山田さんと佐藤さんと田中さんがいたとします。
田中さんが男女差別してる場合(性はどちらを思い浮かべても可)

田中さん 山田さんは〇〇だから嫌い。でも佐藤さんは〇〇だから好き!

これ、山田さんと佐藤さんが異性同性関係なく言っては駄目ですよね?
まぁ、嫌いな人や好きな人がいてもいなくても普通ですから。
でもわざわざ声や態度にだすのはおかしくないですか?
愚痴ならまだしも。

そして肝心な多様性について。

多様性の社会にしようとしている方へ、(一部を除き)


あなた達ホントに多様性の社会にしようと思ってますか?

例えばここにAさんとBさんがいたとします。

Aさん 俺やっぱり多様性は大事だと思う。でもLGBTとかはやっぱ理解できないかも…

Bさん はい差別!今は多様性の時代。そんな考え捨てなさい!!

これ、明らかに多様性が多様性を潰してますよね。
僕もLGBTQですが無理に人を理解しなくていいと思います。
だって虫を触れる人が信じられない人もいますよね。

多様性の社会にするつもりが多様性じゃなくなっています。
それに、マジョリティの方にももっと配慮をするべきです。

男女共用トイレばかりになったりすると男性恐怖症の女性や女性恐怖症の男性はどうなるんですか?
盗撮される可能性も出てきます。男女共用になれば盗撮カメラが置かれても防犯になったり。
女性が用を足してるとき、男性が用を足してるときに異性が悪意持って入ってきても
何も言われません。ちゃんと男性専用、女性専用、男女共用、車椅子の方でも使えるトイレ。

この4種を作るべきだと僕は思います。
男性恐怖症の男性や女性恐怖症の女性は僕はどうしたらいいか分かりません。

僕はただの小学生です。ギフデットでもないですし。
想像力以外に取り柄ない僕でも流石にそこまで思い浮かびません。
なので一緒に考えましょう。

そして最後に、LGBTQを気持ち悪がる人たちが全員悪くはないです。
例えばゲイは男性だけがが男性の恋愛対象の場合。(LGBTQのGです。)
分かりにくいですよね。こうしましょう。

青さんという男性がいます。赤さんという男性がいます。そして緑さんという女性がいます。
青さんは緑さんなどの女性ではなく赤さんなどの男性にしか恋愛感情を持ちません。
この場合ゲイです。

このゲイが苦手な人はただ気持ち悪いと思う人と過去にゲイの方に襲われそうになった人も
少なからずいると思います。
なのでゲイが苦手だという人がいてもおかしくないです。
他のLGBTQの方もです。実際にLGBTQの方による性被がいを受けてる人はいます。
なので、苦手だと主張する人の意見聞きましょう。もし相手がとんでもないク.ズだったら
縁切るなりなんなりしましょう。

それにゲイだけどトランスジェンダー(LGBTQのT)の方もいます。
トランスジェンダーは自分で調べてください。3000近くの長文を連続で打ってると
流石に疲れます。加えてLGBTQは個性です。なので伝染とかはしませんし家庭も持てます。

勘違いしないでくださいね。

とりあえず簡潔にまとめると

・男女差別するな。
・多様性が多様性に潰されてる。
・マジョリティにも配慮するべき。
・正当な理由がありLGBTQが苦手な人もいる。
・LGBTQを複数持つ方もいる。
・LGBTQは個性であり伝染もしないし家庭も持てる。

それでは一言

アンチ低評価はご自由に。
意見する場合は矛盾がないように。
それと僕は体は女だけど心の性別が決まってないしLGBTQの他にアセクシャルとかパンセクシャルの人もいます。(自分でこれも調べて)それで僕はパンセクシャルですがそこには触れないでください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ+   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - Zeroさん» レズはレズビアンの方を揶揄する言葉になるのでこちらではなるべく控えてほしいです。 (7月1日 19時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 訂正:レズビアンは女性が女性に対して恋愛感情や性的感情を抱くこと。ゲイは男性が男性に恋愛感情や性的官女を抱くことです。 (7月1日 19時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - Zeroさん» ですよね! (7月1日 19時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
Zero - 俺は日本で同性婚が認められてないのが気に食わねぇな。知り合いって言うか、ネッ友でレズのカップルの子がいるんだがそいつも同性婚のことについてキレてたな、。差別はよくないよな、何のことに関しても。 (6月26日 21時) (レス) id: a708d334b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:琥珀糖ロボ@らびまるもしもちゃん推し | 作成日時:2023年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。