検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76 hit
【募集企画】転生したから原作ぶっ壊して推し救おうぜ。原作キャラ用キャラシートです。
転生者用はこちら
参加者以外は使用しないでください。
()とその中の文字は作成時に消してください。
【氏名・認証コード】
パッション/81817

【年齢】9(但し見た目は27)


【陣営】アンドロイド


【容姿・身長・体重】

(ヨルの子メーカー様より)
※持ってる瓶は関係ありません。
身長:142cm
体重:46kg

【能力】
ワイヤー状の蜘蛛の糸を発生させる
イメージとしては某赤い蜘蛛のヒーローの
要領。
因みにステンレス製なのでアルコールランプ
程度の炎で燃えるのが難点。


【戦闘スタイル】
スコープ付きライフル。
射程範囲は半径1970m、敵が50m以内であれば能力を使って捕まえてから倒す。


【趣味】
・動物園巡り(人間に罪はあっても動物に罪はない)
・チェス(結構強い)
・楽器演奏(実は元本業、詳しくは後述)


【特技】
・チェス
・楽器演奏
・マジック(人間のプロ顔負け)


【誕生日・血液型】
10月1日/なし


【サンプルボイス】
「遠距離部隊隊長、パッション。行きます!」
「希望さえあればどんな所にでもたどりつけると決心している。」
「教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の
一つだ。」

【備考】
大元の商品名は「お遊びパッショネイト」。
つまり娯楽に該当するものを基本的にこなせるというもの。また、その中で何ができるようにするかは購入者の自由である。

パッションはその中の一個体であり、購入者によって【特技】の部分が設定された。
特に楽器演奏は毎日といっても過言でないほど頼まれていた…というのも購入者は
ミュージシャンであり、楽器演奏のお手伝いが欲しかったのである。

しかし、アンドロイドと人間の抗争が勃発
すると音楽はすぐさま制限された。それでも
無視して音楽活動をしていた購入者はお縄に
なり、パッションも廃棄処分の予定だったが
そこをアンドロイド陣営に助けてもらい
事なきを得た。(因みに購入者がどうなったかは誰も知らない)

自分も役に立ちたいと改造してもらって
ついたのが今の能力。この能力が有能だった
ことが起因し現在では遠距離部隊隊長である。


【関係】募集中


【作者】86

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:入隊書 【(名前)】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

86(ハチロク)(プロフ) - 茶々さん» ありがとうございます!ボードにお邪魔しても構いませんか? (2020年5月29日 18時) (レス) id: 58ca15d5d5 (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - こんにちは、86さん。こちらの企画にベンジャミンにて参加させて頂いております茶々です。宜しければパッションさんと関係を組ませて頂きたいのですが、宜しいでしょうか…? (2020年5月29日 16時) (レス) id: 52271b36b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:86 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。