検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:240 hit
お久しぶりです。ルルです。あれ、まるるだっけ。


『サッカー未経験少女が日本代表!?』や『不登校JCの日常日記』等書いていた人間です。もし覚えてくださっている方がいらっしゃりましたらどうもこんにちは。改めてお久しぶりです。


数ヶ月振りに占ツク開きました。これ見に来てくださる方いるのかな。


え〜、読んでくださってる方が私を知ってる前提で話しますと。


今までもそうでしたが、本当に暫く作品の更新は出来ないと思います。何も浮かんでこない。書く気力がない。


「ゆーてお前Twitter更新してるじゃん」と言われると何も言えませんが。Twitterは基本何も考えずに文章打って発信できる、そしてすぐ消せるので比較的楽と言いますか……基本そっちに常駐してます………。


これはちょっと前に投稿した『愚痴』の説明文を読んでいただけると確か分かると思うんですが、最近本当に精神が不安定でして。本当にちょっとしたこと(最近だとスマホのフィルム貼りに思いっきり失敗した等)ですぐに消えたいだのなんだのとなってしまう位にはボロッボロです。ミルフィーユかってくらい簡単にポロポロに崩れます。


あと文章読んでたら気付いた方もいるかもしれないんですが、記憶力の低下がヤバいです。数分前のことも覚えてません。人の名前も、本気で覚えようとしても10回近く聞かないと覚えられません。しかも次の日には忘れてたりします。一般的に鳥頭と言われるレベルより酷いです、多分。


まぁこんなんなので、暫く作品の更新は難しいです。更新されるのは主にパスワード限定公開にしてる『愚痴』くらいです。最悪ですねすみません。


日記ならワンチャン…と私も思ってたんですが、最近日常で楽しいことがろくにない。推しからの供給くらい。家族との楽しかったことなんて全然ありません。仮にあったとしてもスマホにすぐメモするとかしないと書く前に記憶から消えて思い出せません。なので書ける内容が全くと言っていいほどないんですよ。私はこれに気づいた瞬間死にましたね。「日常的な笑い消えてんな私の人生(死)」って具合に。





もし、私が過去に書いていた夢小説や日記が好きでお気に入り登録、作者登録等して下さっていた方がこのホムペを見ていらしたらこの後の長ったらしい文も読んでいただけると嬉しいです。



まず、長い間作品を放置してしまっていてすみません。



夢小説は元々「この方の書いてる作品楽しい!!私も書いてみよう!!」くらいの気持ちで始めて、誰オチにするかとかも全く考えず只々自分の好き要素を詰め込んだ産物だったので正直予想外の伸びで困惑してました。嬉しかったけども。


そして、他の方の書かれた夢小説を読んでいて「私の書いているこれは、夢小説なんて言えるものじゃない」と気付きまして。いやオリジナルキャラを原作の世界に捩じ込んだ作品全て“夢”ならジャンルとしては夢小説なんですけどね。あまりにも自分の作品が薄っぺらく感じてしまい1度更新停止&非公開。その後大幅に作品の内容を変えて公開しました。


ですがその変更後の作品をまた少し後になってから読み返すと恥ずかしすぎて。衝動のままに非公開にしました(ここら辺から記憶が曖昧なのでどこかしら飛んでたり謎に繋げてたりするかもしれません)。


その後、夢主の口調や文の書き方をまた大幅に変更し、少しずつ公開。ですがそれも、続きが全く思いつかなくなってしまい更新停止状態になってしまいました。



日記は元々「弟と話してたらこんな面白いことがあった!!誰かと共有したい!!!」という勢いのまま書き始めました。その頃は他の方のエッセイ系の作品もちょくちょく見ていたのでそれに影響されたところもあったと思います。


途中までは大体60hitとかだったのに、唐突にhit数が伸びに伸びまして。1日で1000?10000?hit行きました。あれは驚き超えて最早恐怖でしたね。何があってあそこまで伸びたのか…。


まぁそこからは「見てくださってありがとうございます!!」みたいな感謝を挟んだ後毎日更新を続けていたんですが、途中から気分が沈みやすくなりまして。ここら辺の記憶も曖昧ですが。


そこから段々更新が遅くなっていって、作品のシリーズ自体は3作くらいまで行ったんですが更新停止状態です。



前述の通り暫く作品の更新は出来ませんが、気乗りした時、アイディアが湧いてきた時、何か楽しいことがあった時。


今まで以上に気まぐれに更新するかもしれません。


その時はどうぞ、よろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 挨拶   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ルル | 作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。