検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,758 hit
砂我樹冷夏の作ったホムペです。

私は占ツクの皆さんに言いたいことが沢山あります。

私は一人じゃあなにもできません。
だからこそ皆さんに一人でも多くに見て欲しいんです。
私は・・・今までいろんなホムペを見て、
その作品を見て思ったコメントを沢山書いてきました。

私は小4の頃、このサイトの存在を知りました。

その時、「このサイトの方達はなんて素敵な作品を作るんだろう!!
うちもこんな人たちと仲良くなって一緒に作品作りたい!!」
なんて思ってました。


でも今、小6になった今は、
「最近占ツク不安定になってきてるな。」なんて思ったりします。

でも・・・決して

「もうだめだわwこのサイト終わってるw退会しようかな」
なん思ったことは一回もありません。


俺はこのサイトが大好きです。
俺はこのサイトに救われました。
いろんな人の作品に救われました。

だからこうして今、このサイトで仲良くできてる友達がいて、
今、こんなに幸せなんだと思います。


だからこそ。

今、いろんな意見がすれ違ってる。
だからこそ。

今、皆さんで占ツクを作り上げるんです。

確かに、管理人さんも違反通報をしても、対応していない。
だから・・・俺達で占ツクを変えるんです。

管理人さんじゃなくて。


管理人さんに勝てるくらいの力を持って。





今を変えるのは、管理人さんじゃない。

俺達なんです。



綺麗事のように思えますが、
綺麗事でもいいじゃないですか。
もし・・・綺麗事なんかで、
このサイトが助かるなら・・・。

俺は絶対にこのサイトを見捨てたりしません。
俺はまだ皆さんと一緒に作品書いて、
作品見て、作品にコメントとか評価とか入れて、
時には喧嘩だってして・・・でもまた分かり合って。


ある意味、このサイトだからできることだってあるんじゃないですか?
ほかのサイトにはないもの。

機能とか、仮想タウンとか・・・そういうのじゃなくて。



このサイトでしか生かせない才能を、
皆仲良く・・・
作品見て、笑って、泣いて、時には少し起こってしまう作品もあるかもしれません。

例えば、主人公の設定などのことでもめた場合。

話合って、お互いの利益を共存させて。

このサイトは他作者の作品を潰すところじゃなくて、
生かして、分かち合うためのサイトだと、俺は思います。




最後に・・・

俺は・・・

今の占ツクが大好きです。
今までこんなに大好きで大切な宝物はありません。


だから、今は皆沼に足がハマって・・・
抜けなくて、そのまま諦めて退会してしまう人も居ます。

だけど・・・

だけどこのサイトの人は・・・
このサイトの人達はその沼にはまってしまった人を
助けてくれる人です。

いくら深くまではまってしまっても、
皆で力ずくで24時間体制で引っ張って・・・。


俺は・・・このサイトが大好きです!!



だから・・・




皆で今を変えませんか?

いくら成果が出なくても・・・

いくら、時間をかけても・・・





俺は。。。貴方たちが大好きですから。








追記


たくさんの方からコメント、アドバイスをいただきました!!
誠に有難うございます。


Q 。 占ツクを変えるってどうやって変えるんですか?

というコメントが多かったのでここでお答えします!!



1。 友達同士で今の占ツクについて話合いをする。

2。お互いの意見の潰し合いではなく、尊重してよりいい作品を
作りあげていく。



一人一人ができることなどをやっていただければ幸いです。


本当にたくさんのコメント有難うございます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (60 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:占ツク , アンチ , ホムペ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス@黒バスの火神、マジ天使!!!! - うらるってURLって事でOK?? (2014年11月3日 17時) (レス) id: 5d6bd4f4a2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@黒バスの火神、マジ天使!!!! - まぁ悩み相談だけどね;http://uranai.nosv.org/hp/darekani/だったとおもう…間違えてたらごめんね… (2014年10月29日 18時) (レス) id: 5d6bd4f4a2 (このIDを非表示/違反報告)
砂我樹冷夏(プロフ) - アリス@黒バスの火神、マジ天使!!!!さん» え、マジで。うらる送って(=゚ω゚)ノ (2014年10月28日 19時) (レス) id: bc3d1de2bf (このIDを非表示/違反報告)
アリス@黒バスの火神、マジ天使!!!! - 砂我樹冷夏さん» とりあえず相談ホムペ作ってみた← (2014年10月27日 18時) (レス) id: 5d6bd4f4a2 (このIDを非表示/違反報告)
砂我樹冷夏(プロフ) - アリス@黒バスの火神、マジ天使!!!!さん» それなw (2014年10月25日 14時) (レス) id: bc3d1de2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:砂我樹 | 作成日時:2013年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。