検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,483 hit
みずいろねずみです。(凛香です)
くいずがすごい方々のファンです。 あと踊り手さんも好きです。


突然ですが,,,私、今日お誕生日です!
あの、ナイスガイさんのお誕生日でもありますね〜
なので、お誕生日記念として?今日限定のホームページを作りましたあああ!

ってことなんで、どーぞー(*´ワ`*)/
【みずいろねずみの自己紹介】

名前    凛香➡みずいろねずみ(お名前変えました)

特技    楽器。(できるのが多いです) 

好きな事  クイズ  踊る(踊れてない)

踊り手さんは、足太ぺんたさん、バケ会(217さん、いりぽん先生)推しです。
TDOの方々は、光さん、岡本さんを尊敬していて、紀野さんを推してます〜
色々な方の小説読んでます!いつかお話しかけたらな、、、って思ってます。

【推しカプとかなんか】
友情系とか好きですね〜。あとGLが好きです。(BLも)
ちなみに推しかプはこれです〜
↓     ↓     ↓
「TDO:㏛×sk、㏛×hkr、nnum×㏛、mzkm×hkr、nnum×mzkm」
「QK :ymmt×ko、」
こんな感じです。またリクエストしに行ったときはよろしくお願いしますね。

【5月12日について】
5がつ12日のお誕生日の有名人の方はこちらです!(一部だけ)

ナイチンゲール :ナイスガイさんのTwitterで言ってましたねヾ(*´∀`*)ノ

大久保佳代子  :オアシズのかたですねヾ(*^∀^)

奥田民生    :ミュージシャンの方ですね(*^▽^*)

須貝駿貴    :とっても頭がいいquiz集団(の中でも挨拶が個性的)の方ですね(*^ヮ^*)
 
    『皆さんお誕生日おめでとうございます!良い一年をお過ごしください!』

【プレゼントが欲しい(どうでもいい)】
小3以来私プレゼントもらってないんです (;д;)
なので、プレゼントください(は)
コメントで、お勧めの本か、歌を教えて下さい。むっちゃ喜びます!
ちなみに私は、活字印刷三日月堂シリーズの本と、ツユさん、Q'ulleさんの曲がおすすめです!

【最後に】
小説などをお書きになっている作者様へ。

このホームページを見てくださってありがとうございます。
私はここの占いツクールの小説を書いてくださる作者様に感謝してます!
とても良い作品に出会えたのをうれしく思うし、さらには、リクエストも書いていたいただいて
こんなうれしいことはありません( ;∀;)
しかも優しく接してくださって感謝しています。
しかも、引っ越しばっかりなものなので、友達ができないんです。
でもここは、引っ越してもページを開けばまた会える。そんな感じがしたんです。
友達のいない居場所のない私を嫌がらずにせっして下さる作者様に感謝をしています。
日本語がおかしくて冷たい私ですがこれからも宜しくお願いします。
またリクエストをしに行きます。その時は優しくしてくださると喜びます。
後、コメントにて、読んでほしい作品などありましたら書いてください。読みに行きます!
自分自身を大切にし、健康にお気を付けください。


          
                           2020/5,12/みずいろねずみ

[追記]
こんなにたっくさんの方に祝われて,,,私はもうすぐ消えるのかな(笑)
私、お誕生日祝われることあんまりないんですよ。家族は母の日で体力使い果たしてしまうんでね!
もう誕生日なこと忘れられてますよ〜
祝ってくれた方ありがとう!このホムペ見た方。
不要不急の外出を避け、回復を待ちましょうね!
このホムペを見た人が、楽しい毎日を後れる様に願って。
                            2020/5,13/みずいろねずみ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろねずみ(プロフ) - おはなししたかったらなんかコメントしたら変えって来ると思うんで、気軽にコメントしてってくださいねえ! (2020年6月20日 9時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
みずいろねずみ(プロフ) - わーい(*´▽`*)両方好きな人いたぁ〜うれしいです。 (2020年6月20日 9時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 私も踊り手さんとQ.Kの方たちが大好きです〜推しはQ.Kの方はkwkmさん、踊り手さんはSLHのゆまさんです!なかなか、この二つのジャンル好きだよって方いないので嬉しいですって言ってんの!w (2020年6月19日 20時) (レス) id: 4193d3e44a (このIDを非表示/違反報告)
みずいろねずみ - うわぁ〜!また推し一緒の人いたヾ(*´ヮ`*)ノうれしいです。こちらこそよろしくお願いしますね! (2020年5月13日 8時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
みやっち - コメント頂いたので来ました!ご丁寧に有難うございます!TDOの推しが一緒なのが嬉しいです!これからも宜しくお願いしますm(*_ _)m (2020年5月13日 7時) (レス) id: 6f479e9d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みずいろねずみ | 作成日時:2020年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。