検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:799 hit
企画元はこちら
こちらの子は主催のキャラクターです。
キャラシを作成するときの参考にしてください!

_______

私達は立ち上がる。
気に食わないあいつらを、完膚なきまでに叩きのめすために。

人間に手を差し伸べる。
強い者に抗うために。力を得るために。


——さあ、破壊しよう。揺らぎ始めた世界を。

_______


「気に入らねえ……てめえのそのすかした面が気にくわねえんだよォ!!」
【名前】
フレディ

【容姿】

身長 188cm
色黒……を超えた、暗い肌の色をしている。
まさにガテン系のような筋肉のバランスが取れた体格。

赤いショートヘアはあちこちにはねており、自分で手入れをしている様子はない。
前髪も基本的に適当に掻き上げているだけなので、形はなかなか決まっていない。
右側が少し長い。

切れ長のつり目は白い部分が反転した目になっている。
瞳は真っ赤。ギラギラと輝いている。

頭に黒いヤギの角が生えている。
八重歯というには可愛くない、キバもある。

契約時には多分分からないが、服装は始めは腰に布巻いてるだけの状態だった。
現在のTシャツとジーンズは地上に改めてやってきたときに手に入れた。
窮屈なので正直脱ぎたいらしい。だめだよ。

両足に枷のような銀色の金属が嵌められているが、一体それが何だったのかもう覚えていない。


【性格】

 がさつな暴れん坊。
非常に攻撃的でとげとげしい態度が目立つ、まさに問題児。
口調は荒く、ときにひどい暴言を吐くことも。

何をするにしても自分が一番であり、人間を見下すような発言が目立つ。
そして何より見下されることが大嫌い。
悪く言えばプライドが高い。
しかし、それに見合うような実力はあるようだ。

相手が強いことは認めても、自分が負けることに関しては非常に腹が立つらしい。
また、弱い者に対してはそこら辺で野垂れ死なれてもなんとも思わない。

礼儀と思いやりがないのは、彼が悪魔だからなのだろうか。

彼は他の悪魔に比べて、かなり身体能力が高い。
一般的な人間の大人一人程度であれば、片手で頭をひねり潰すことが出来るほど。
そうでなくても同じように鍛えている悪魔でない限り、彼を完全に屈服させることは難しいかもしれない。
ただし、結構単純なのでわりと騙されやすい方ではある。

一人称:オレサマ、オレ
二人称:てめえ、お前

好きな物:力(ちから)、さしみこんにゃく
嫌いな物:天使、見下されること


【セリフ例】

「オレサマはフレディ。見たまんま、てめえを地獄に引きずり下ろす悪魔だ。恐ろしいか? そうだろうなあ!!」
「だっっっっっれが雑魚だてめえ!! そこまで言うんなら勝負じゃオラアッ!!」
「契約は契約だ。だが、てめえを守護するなんて契約は一切交わしてねえ。自分の身は自分で守りやがれ。いいな?」

「おい!! なんだこのぷるぷるした食いもんは!! めちゃくちゃうめえじゃねえか!! ……あ? しょうゆにつける……? ナッ!!?!?!? なんだこれ!!?!? 超うめえ!!!」


【契約した人間】
 笑子 シオン(笑っていこう。様)

終末が訪れた際に契約した14歳の女の子。
感情が豊かでどこか自分と似ているように見えているらしい。
それが気に食わず、見下したような態度をとり続けている。
しかしあまりにも自分とは別の考え方をするため、よくケンカしている。
むしろケンカしている時の方が多いようにも見えるが……?

尚、戦闘においての相性は最高。

「ダチの方が大事だあ? 他人に自分の魂売ってんじゃねえぞガキが!」
「……てめえにとって、そいつをまもらなきゃいけねえってのは分かった。その事には口出ししねえよ」

[契約して授けた能力]
超高速
脚力を一気に活性化させ、人間ではありえないであろう速さで移動できる。
能力継続時間は体力と比例しており、持久力に自信のあるシオンにとっては相性の良い能力といえる。
が、限界値を超えてしまうと筋肉の細胞が壊れ、立てなくなるどころか最低24時間は身動きが取れない状態になる。

[契約者から奪った代償]
・今後の人生における権力の全て

 強力な力を授けるかわりに、契約者の今後の人生において掴めるはずの栄光や権力を全て奪います。
それも問答無用です。彼が譲歩してくれるかどうかは、欲しい能力によってかわります。
例:本来なら一流のIT企業に勤められる実力を兼ね備えているが、どこに行ってもブラック企業にしか勤められない等。


【関係】
 募集中です!

・契約者

【奥宮 カナデ】
 別のバディ……の、契約者。
おどおどとしたしゃべり方だけが非常に気に食わない。
あちら側から怖がられていることも知っているし自分がイライラするのでめったに話しかけない。

「んだあの女ァ……話し方がいちいち気に障るんだよ、近づいてくんじゃねえ」


・悪魔

【テネ】(ぬあさん宅)
 初めて出会った自分とは別のバディ……の、悪魔。
しゃべり方と悪食な部分が非常に気に食わない。
あちら側からも嫌われているのを分かっているため、よっぽどの事がない限り絡まない。
呼び方:テネ

「テネ、つったな。そのツラ、オレサマの前に見せたら今度こそぶん殴ってやるから覚悟しとけよ」

【ジスフィベリアル】(うる(よる。)さん宅)
 堕天後に出会った悪魔。
興味本位で近づいてきたただただデカい奴という印象だった。
現在は悪友のような関係に落ち着いている。ときどきからかわれてガチギレする事もあるらしい。
呼び方:ジス

「ァア? ……なんだ。ジスか。人間と契約はできたみたいだな。」

【ネオ】(虧月さん宅)
 師匠と慕ってくるトラの悪魔。
モフモフが気持ちいいし、慕ってくるのは悪くないと思っている。
仲は比較的良好だが、後ろにめっちゃついてくるときは吹き飛ばしている。
呼び方:ネオ

「……てめえもいたのか、ネオ。まだ白い毛並みは健在か?」


【備考】

 天の使いであった頃、落ちこぼれとして蔑まれていた。
あまりにも蔑まれるので、無駄にプライドの高かったフレディは怒りを爆発させ、自ら堕天する。

そもそもこいつ、力を均等に、一定に保つというのが苦手なのだ。

都合悪けりゃ自分で壊せば良いし、自分で作っちゃえばいい。
そんな考え方が天界で理解されるわけもなかった。

悪魔になってからは実力主義者としてガンガンに悪い事をしている。
また、丁寧な言動や自己主張の弱い者に関しては非常にイラつく。
天使達の事を思い出させるのと、取り繕うのが苦手な自分への嫌味に捉えてしまうためだ。


【作成者】
 元素

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:元素 | 作成日時:2020年7月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。