検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:339 hit
こんにちは!


練乳です。


まだまだ未熟者にも関わらずホムペ借りさせていただきました。


ちょっとでもこんな駄作者のこと知ってもらえたら嬉しいです。


もし興味を持って頂けたら他の作品も見てくださいませ
Q.1 作者名をどうぞ!
A.練乳 です!

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.ティーンエイジャー

Q.3 性別は?
A.人間←

Q,4 趣味は?
A.寝ることと、ゲームすること。あと妄想?

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.地球です!←

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.真選組にきた厄介クソガキは女でした
ってやつです。何も考えないで書いたら行き詰まった早くも黒歴史確定のやつです。

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.2個です。もう1個掛け持ちしようかなーなんて思っちゃったりもしてます。

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.「あぁ神よ」ってやつですかね。銀魂の作品です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gdgdiorin3/?fp=12


Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,何でしょう、、、私的には感動系とか好きですね。

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.2次です。とゆうか2次しか作ってません

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.ごっさ遅いと思います。でも気が向くとものすごく早くなったりします。

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.あります。ホントに今日タヒぬのかとと思うぐらい嬉しかったです。

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.どういう、、、なんか良くわからんやつ書いてます。

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.誤字に気をつけてます。後どうやったら伝わりやすいかとか気をつけてます。

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.されてます。ホント嬉しいです。

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.ものすごく読みます。

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.ものすごくします。

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.コメントは、、、あんまりしませんね

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.いますよ!まぁリア友でもありますが

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか
     思っちゃったことある?
A.ぶっちゃけ何回かあります。

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.数え切れないくらい。

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.私的には評価ですかね?コメントも同じぐらい嬉しいです。

Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.初めてお気に入りしてもらった時とかはホントに発狂してましたね。

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.結構自身のあった作品が全然伸びなかった時ですかね。あの時は失踪してやろうかと思いました←

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。
    5秒でタイトル考えてください。
A.5秒だと!?えーとえーっと
「クラス一のモテ男に告られた件について」(ホッんとネーミングセンス無いですね!あ〜っはずかしい)
Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.残りも頑張ります!

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.友達に紹介されたのが始まりです。

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.じゅう、、、おっと。年齢がバレるところだった

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.作りました!これです。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/day/gdgdiorin1/
Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.コメ荒らし来るほど有名ではないので、、、もし来たらその時はその時で紳士的に対応します。

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.夢主が基本バカだったりアホだったりしますが私的には凄くいい夢主だと思っています!よろしくお願いします!

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.無いです。それどころか完結したことも無いです。

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.無いです

Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.「ありがとう。でも俺、、、実は女なんだ。」←!?

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.全く。無に等しいです

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A.まだ傷ついては無いですね。未熟者なので、、、

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.ギャグ、ゴリゴリの恋愛もの

Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.決まってません。すくなくとも高校進学するまではいるんじゃないでしょうか?

Q.39 占ツクをどう思う?
A.いいところだと思います

Q.40 もう40まで答えましたね!
A.そ〜ですね!

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.そりゃもう、ニヤニヤしすぎて親に気持ち悪いって言われるぐらいに

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.いつも尊敬して見させて貰っています。もし良かったら友達になって下さい。

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A.あります!←!?

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A.タヒにません。不老不死です。←

Q.45 スマホについてどう思う?
A.便利なものだと思いますよ?

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.セリフだけで1話終わる人とかですかね?私もそうならないように気をつけなければ、、、

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.もちろん!

Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A.「新選組にきた厄介クソガキは女でした」【銀魂】と「あぁ神よ」【銀魂】だけですね。まだ。

新選組の方は下にリンク貼っときます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gdgdiorin1/?ffp=1

Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.うーん。実は練乳って作者名なのに練乳が苦手って事ですかね。あのあまーい感じがどうにも好きになれないのです。

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.とてもたのしかったです。もう1、2年してからもう1回同じことやってどれ位自分が変わったのかとか見てみたいですね。では最後に一言。




土方さん好きは正義です!←アタマオカインダネ!









ーーーー・・・・以上。
      ○○さんに50の質問でした。








次は、この作者さんの小説へ!!

GO,GO!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホムペ , 練乳 , 質問してみた , オリジナル作品
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:練乳 | 作成日時:2017年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。