検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,806 hit
まねきかもめです。

父への怒りが抑えられないのでここに書きます。

言葉遣いなどがかなり乱れていると思います。

主に父への怒りを語ります。

不謹慎なこといいます。

コメント・評価してもらえたら嬉しいです。

荒らし・チャットなどはやめてください。

コメントは一人3ぐらいまででお願いします。
もう本当に嫌だ。
なんでこんな親のところに生まれたんだろう。

こんな事言ってはいけないとおもうけど、なんで高齢出産なんかしたんだよ。

将来が不安。私まだ小学6年生なのにお父さんは61、お母さんは51。
将来が不安すぎる。親の給料合わせても27万くらいだと思う。
私大学卒業出来るのかな。そもそも、高校もいけるのかな。

父は私の見えないところで母に「お金がない。お金がない。だから働いてくれ。」とかいうクズだし

母は根は優しいけどすぐ怒って手を出す。

おじいちゃんもおばあちゃんに借金を色んな方法で返させたクズだし
おばあちゃんはそもそも話が通じない。

服だって全部安くて色も暗いしズボンばっか。
本当はスカートとかもっと明るい色の服とか来たいのに。
スカートも変、そんなんで外歩くの(笑)?とか嗤ってくる。

お父さんはどこでも構わずずっとおならもするし、自分の考えは何が何でも押し通す頑固おやじ。

精神年齢が驚くほど低い。下手したら私より低いんじゃないかと思うこともある。
何か言われたらすぐ拗ねる。

まだ、理由とか言ってくれたりしたらいいけど何にも言わないから扱い方に困るんだよ。
口に出さないとわからないのに。

怒っているとすぐに態度に出る。
靴を揃えないでバラバラにしたり、オーラがむすっとした感じになっていたり

毎日のちょっとしたことが積もりに積もって
「ちょっとうるさいよ、臭いし不快だからやめて」って言ったのに
「僕のおならは無味無臭だしこっちだって恥ずかしいんだよ、だけどお腹にガスが溜まっているから
仕方ないんだよ」って言ってきた。

全然無味無臭じゃないし、恥ずかしいんだったら静かにするとか工夫すればいいのに。
ガスが溜まっているのは自分がガスが溜まる生活をしているせいじゃん。

しかも会社から帰ってきたら毎回私の部屋で着替えるし。クローゼットもなぜか私の部屋に置いてあ
り、一度置いたらもう移動しないし。気持ち悪いんだよ。

それだけじゃない。外から帰ってきたら毎回押し倒してくる。
本当に気持ち悪いのに何回伝えても「またまたー本当は嬉しいんでしょー」って感じで無視される。


あと、頭が固い。自分が言ったことは誰が何と言おうと押し通す。
いつも自分が正しいとしか思っていない。こんな性格だからずっと結婚できなかったんだよ。

他人ともよく比べる。
この前、4年生の頃に文京区に転校したたった一人の友達から電話がかかってきたとき私乃木坂が好 
きなんだーとかパソコンが趣味とか言ってたら切った瞬間に、
「ほら、○○ちゃんみたいに頭のいい子は乃木坂なんて知らないんだよ」
「文京区に住んでいる頭のいい子はまねきかもめとは違うんだよ」
とか言われた。

本当に辛くなって2時間ぐらい泣いた。

頭のいい子とか文京区ってもともと同じ学校に通っていたんだし言ってることはなんか違うと思う。

私だって、どちらかというと頭はいい方だし、○○ちゃんの方が言っちゃえば頭も悪かった。

人の趣味を馬鹿にするのは本当に最低だと思う。
アイドルが好きで何が悪いんだよ。数年前までそっちこそ「まゆゆまゆゆ」言ってたくせに。

自分はいいのに他人は駄目とか理不尽の塊。


2017年か2016年の正月だって酷かったよ。

おばあちゃんからお年玉をもらって「7割使って3割貯金するんだよ」って言われたのに家に帰るま
で預かってあげるよって言われ
「いいよいいよ。自分で管理できるから」
って言ったら
「へえーだったら使い道とかうんたらかんたらうんたらかんたら」

って言われてこのままだと面倒くさいことに
なりそうだと思ったから渡したら帰りに銀行へよって何するんだろう?と思ったら全額貯金された。

おばあちゃんの言ったことと違う。おばあちゃんには7割使っていいよって言われたのに。
それで「このお金何に使うの」って聞いたら「まねきかもめの進学とかに使うんだよ」って返ってき
た。

ゲームを買ったり好きな歌手のアルバムを買うのに使おうと思っていたのに。

他にも色々あるんですけどこれ以上語ると長くなるので辞めます。
約3000文字の拙い文でしたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
評価・コメントしてもらえたら嬉しいです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (26 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まねきかもめ , 怒り , 高齢出産 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ - 私も同じくらいです。進学出来るかな、という不安は私もあります。でも、親がダメなら先生を頼りましょう!先生は、進学等については、かなりサポートしてくれて、アドバイスも貰えますよ! (2019年2月2日 6時) (レス) id: 146e50126d (このIDを非表示/違反報告)
咒萌琉(じゅめる)@ちゃんこ様 - いいんですよ、いいんですよ。全部この場で吐き出しちゃってください。人の目を気にしなくていいんですよ。辛いですよね。悲しかったですよね。大丈夫ですよ。ここに身を委ねちゃってください。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: 6bd5899d44 (このIDを非表示/違反報告)
芥川コト - 私もお年玉は全部取り上げられますよ。んで、お前の為の貯金とか言われて。元気出して下さい、私は貴方の味方です(^^♪ (2019年1月16日 18時) (レス) id: 9d08ff4e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まねきかもめ | 作成日時:2018年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。