検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:893 hit
二人目です。なんかぷよぷよのアルルに似てる…
イラストはいつか書きます!

NAME…リブリス ガブリアス♀

一人称/二人称…僕/あなた(友人は呼び捨て、目上は役職名+さん 例:隊長さんなど。)

年齢…18歳

身長…153cm

CV…阿澄佳奈さん?

服装…紺色の和服。髪も紺色。爪が少し長い。和服の右胸には黄色の◇模様。顔に十字傷がある。傷は未だに赤黒く、激しく動くと血が出る。傷は一見目にかかってるように見えるが、斬られた時は目を瞑っていたため無傷。しかし目の奥の所が傷ついたため左目の視力を失っている。

性格…素直で、少し天然。やる時は300越えの攻撃を生かして戦う。怖いの大好き。目を侮辱されるとブチ切れる。記憶力はいいが傷に関する記憶が抜け落ちている。

所属部隊/アクセ…調査部隊/ネックレス(団員の証)

好きなもの…豚骨ラーメン、甘いもの、レイセル、天遥   

嫌いなもの…自分の目を馬鹿にする者、(から)いもの、外道

交流…募集中。
レイセル
自分の目を初めて馬鹿にしなかったため、信頼している。「レイさん」と呼んでいる。天遥への感情とレイセルへの感情は違うらしく、天遥→恋愛、レイセル→兄として慕っている。

智徳(歴史ホラゲー筆頭@カープお山田さん)
仲の良い友人。お互いに素直なためいつも会話が平行線。

レント(ねこふとんさん)
左目見えない仲間。性格はあまり合わないがなんだかんだ仲が良い。

ジュビア(Amxikさん)
僕っ娘つながりの友人。ジュビアは光を失くしてもなお濁らないリブリスの目を高く評価しており、それも理由らしい。

天遥(あまはる)(カープお山田さん)
天遥が心壊した時のブレーキ。恋心もあるようだが…?

その他…足が速い。また本当はレイセルと同じ戦闘部隊に入りたかったが、足の速さでもっと多くの人を救いたいと思うようになったため調査部隊に入った。いろんな所に抜け道や裏道を持っていて、神出鬼没。本人曰く「世界の七割くらいは行ける」らしい。あと甘党。
レイセル→レイさん、天遥→天くんのように略称+さんと呼ぶこともあるが、
あとはレント→レンくんくらい。
特性はすながくれ、技はじしん、ドラゴンクロー、シャドークロー、つばめがえし。

台詞
「レイさん、遊びに来たよ〜!」

「皆を守る…そのためになら僕はどこにでも行くよ!例え火の中水の中!」

「っ…この目を、お前も可笑しいと思うのか?ならばお前も…」

「ふう…ッ!痛ぁ…また血出ちゃった…あれ?この傷いつできたんだっけ?」

「ジュビア…目を評価してくれるのは嬉しいんだけど…目がギラギラしててちょっと怖いよ…」
      

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amxik(プロフ) - ゆっくり大好き@暖ゴロさん» 大丈夫ですよん(*´ω`*)…多分 (2015年11月25日 21時) (レス) id: f60e4bccdb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり大好き@暖ゴロ(プロフ) - でも目は抉らないで下さいね(笑) (2015年11月25日 15時) (レス) id: 3ff839f517 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり大好き@暖ゴロ(プロフ) - 僕っ娘キャラつながりですしね。 (2015年11月25日 14時) (レス) id: 3ff839f517 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり大好き@暖ゴロ(プロフ) - おkです! (2015年11月25日 14時) (レス) id: 3ff839f517 (このIDを非表示/違反報告)
Amxik(プロフ) - うちのジュビア(ビビヨン)とお友達になりませんか?!ジュビアは瞳フェチなんで視力なくても綺麗ならバッチコイなんで! (2015年11月23日 22時) (レス) id: 7a1e157915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オタク筆頭@暖ゴロ | 作成日時:2015年11月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。