検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,203 hit
冬闇雪です。

なぜ更新を停止していたのかについて伝えさせていただこうかと思い、作らせていただきます。

突然こんなのを作ってしまいすみません。

お暇があれば最後まで読んでいただくと嬉しいです。


2019年3月23日 土曜日 追記

これからのことについて伝えさせていただこうかと思い、更新についての内容を全て消して新たに書かせていただきます。

こちらもお暇があれば最後まで読んでいただくと嬉しいです。
これからのことについて。

未だに様々な問題は残っており、自分自身もそこまで回復した訳でもありません。

そのように、現在更新中の作品の更新ペースも本当にゆっくりで一週間に一回も更新できないこともあります。

占いツクールは毎日のように見てますがね。

なので自分自身が完全に回復するまでゆっくりな更新ペースでも見守っていただけると嬉しいです。


先日書いていた、更新を停止していた理由を読んでくださったたくさんの方からコメントをいただきました。

優しい言葉、体験談、指摘、アドバイス、等と様々でした。

本当にありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作品、このホームページを見てくださっている貴方様へ。

自分の作品を見てくださっている貴方様。

正直、どのくらいの方が見てくださっているのかはわかりません。

どのくらいの方が待ってくださっているのか、どのくらいの方がどういう評価をしてくださっているのかわかりません。

ですが、貴方様達のおかげでここまで更新ができました。

本当にありがとうございます。

これから先、更新のペースがとても遅くなることもおそらくたくさんあるでしょう。

突然、また更新を停止することもあるでしょう。

そんな時はゆっくり待ってくださると嬉しいです。

低評価やおきにいり登録を外すのはもちろん個人の自由ですから、更新を停止したりしたことについてしてくださってもかまいません。

自分がそれを止める権利はありませんから。

ここまで本当にありがとうございました。

そしてこのホームページを見てくださっている貴方様。

たまたま見かけて、ふと開いただけかもしれません。

ですが、このホームページを見てくださり本当にありがとうございます。

お暇があれば時々見に来てくださると嬉しいです。

図々しいですがお暇があれば自分の作品も見てくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました。


冬闇雪より。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメントをくださった貴方様へ。

あたたかく優しくコメント、自らの体験談や過去、このホームページに対する指摘やアドバイス等、本当にありがとうございました。

貴方様のコメントで気持ちが楽になることもありました。

いろいろなことに気づくこともできました。

不安や苛立ちも少しおさまりました。

応援や励ましの言葉を受けとめ、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

わざわざコメントをしてくださり本当にありがとうございました。


冬闇雪より。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この先は見なくていいです。

合作で短編集を一緒に書いてくれている夏夜桜へ向けたメッセージです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏夜桜へ

面と向かって言うことは難しいので、ここに書かせてもらいます。

リアルでは、いつも助けてくれてありがとう。

人間関係のこと等を相談した時、夏夜桜は優しく受けとめてくれました。

占いツクール上では、突然更新を停止したりしてもそのままでいてくれてありがとう。

もし更新を停止した時に夏夜桜がなにか自分のことをもし書いたりしてたら、夏夜桜とも距離を置いてたかもしれません。

それでもなにかマイナスの言葉を言ったりすることもなくいてくれてありがとう。

そして、これからもこんな自分をよろしくお願いします。


冬闇雪より。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:冬闇雪 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬闇雪 - 血梛さん» コメントありがとうございます。更新を停止していた時にコメントしてくださり、嬉しかったです。溜め込みすぎないよう、気をつけながらこれからも頑張りますね。わざわざこちらにコメントをしてくださり嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2019年3月27日 23時) (レス) id: 6fc400f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
血梛 - とを。。。(変なところで、途切れてしまってすみませんでした。) (2019年3月27日 14時) (レス) id: 14e22b223f (このIDを非表示/違反報告)
血梛 - 少なくとも、私は、これらをみて、努力してから、悩んでいるんだな、と思いました。こんな私に言われても、嬉しくないかも、しれません。め いわくなだけかもしれません。でも、忘れないでください。貴方の行動を見ている人は必ずいてそれはちゃんと自分に返ってくるこ (2019年3月27日 14時) (レス) id: 14e22b223f (このIDを非表示/違反報告)
血梛 - 上から目線ですみません。最後に、毎回、IDが変わってしまって、すみません。ログインがいろいろな、理由で、出来ないため、名前だけは変えずに、こめんとさせていただいてます。これからも、頑張ってください。貴方が努力していることを知っている人間は、必ずいます。 (2019年3月27日 14時) (レス) id: 14e22b223f (このIDを非表示/違反報告)
血梛 - 見ていただけると、嬉しいです。辛いことがあったら、ためこみ過ぎずに、ここで、吐いたり、紙に書いたりしたらいいとおもいます。日本語が変ですみません。あと、うらつくにかいて、パスワード?をかけると、見られる人が、限られるらしいので、いいと思います。 (2019年3月27日 14時) (レス) id: 14e22b223f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:冬闇雪 | 作成日時:2019年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。