検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113 hit


あれから9ヶ月経つんだと、友達と話してて思った。




クラスメートや周りはあの人の事悪く言うけど、私は大好きです。希望をくれてありがとう、帰ってきてくれてありがとう。








何年経っても大好きだよ、

なーくん。
これを見てるほとんどの人が初めまして。





すとぷりすなーの方々とは占ツクで絡む事があまりないから、私がすとぷりすなーのだって知る人は少ないだろうし、

「はる@四季?誰やそれ」




って反応が普通だと思う。別に占ツク内ですとぷりの作品を書いてるわけじゃないから良いんだけど。






















さて、話は変わりますが、昨日の配信見ましたか?私は親が厳しくて見ておりませんが…。

友達からのLINEそして声明文、ネットニュースで復帰することを知りました。


















活動休止から9ヶ月。

先輩の卒業式前日に知った、あの配信の内容。重い気持ちでやった愛校清掃。




あれから9ヶ月が経つんだと、今日一日中思ってた。長いようで短かった9ヶ月。その期間はなんか物足りなくて、つまんなくて。















YouTubeで見るのも、6人の動画ばかりだった。それほど私は6人が好きだった。

昨日の声明見て、思ったことは。










「帰って来てくれたんだ」



その一言だった。ありがとう、しか言えなくて。正直帰って来れないと思ってた。





なーくんへの思いを自分のLINEのステメにした事もあった。帰りを待ってる、と思っていたのは今も昔も変わらなくて。

だから、“ありがとう”しか言えない。














不貞行為のこと知った時、ものすごく苦しかった。私はさとなな寄りの箱推しだから。


騒動の後、私はすとぷりすなーであることに胸を張って居られなくなった。














「あんなグループのどこが良いの?」

そう聞かれるから。推しだから、馬鹿にされたくない。でも、私に反論する力はなかった。



悔しかったな、何も出来なかった。本人達も苦しかったのに…。










何度も降りようかと思った、冷め期だって来た。でも、私はすとぷりすなーだから。



盲目だと言われても良い。馬鹿だとアホだと罵られたとしても、私は本物のすとぷりすなーだ。

そう胸を張って行きたいと思う。




























ここまでこれを読んでくれた君へ。




文章めちゃくちゃだったかもだけどありがとう。これに共感してくれたら嬉しい。















活動休止が発表された時、私は誓った。

「なーくんが帰って来た時、“ただいま”って言ってくれた時に私達りすなーで全力の“おかえり”を言ってあげよう」と。




これが実現できたかどうかは分からないけど。









今なら言える。私は正真正銘、本物のすとぷりすなー。

これからも応援し続ける。fight!








最後に、なーくん。

おかえりなさい、帰って来てくれてありがとう。これからもずっとずっと大好きです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:stxxx ,
関連タグ: , KnightA-騎士A , , さとみくん , Stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:はる@四季 | 作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。