検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:164 hit
はじめましての方は、はじめまして!ゆとと、申します。普段、歌い手・実況者の、小説や日替わりなどを作ってます。


実は合作をやりたくてですね
リア友とは作っているのですが、(別の人ともやる予定。あくまで予定です。)他の人ととも、作りたくて・・・
なので!募集します!!
私は青い鳥をやってなくて、DMなどでパスワードを送ることが、出来ないので、コメント襴にて書かせて頂きます。
ただ、絶対守って欲しいことがあります。

・皆さんを信用して、パスワードを書くのでそれを、逆手に取り、荒し等などをしないこと。もし、した場合、
私は、作品を削減します。例え、更新中だろうがなんだろうが、消します。
・何日、何年か、かかっても、完結させること。
それらが守れる人とのみ、見たり、参加したりお願いします。
なんか、上から目線ですね。ごめんなさい。でも、絶対に守って欲しいことなのでお願いしますね!!


【募集の条件】言いますね。↓

☆上に書いてあること。
☆出来れば、歌い手・オリジナルが書ける方。(これは、強制ではないです。)
☆何人でもOK(でも、せめて5人まで。)
☆友達になってくれる方(これも、強制ではないです。)
以上です。
もう一度、
【絶対事】と、【募集条件】書きます。


【絶対事】

・パスワードを使って、荒らし等などをしないこと。
・何日、何年、かかっても完結させること。


【募集条件】
  . .
☆上に書いてあることを、絶対に守れる方。
☆出来れば、歌い手・オリジナルが書ける方。(これは、強制ではないです。)
☆何人でもOK(でも、せめて5人まで。ごめんなさい。)
☆お友達になってくれる方。(これも、強制ではないです。)

『合作がしたい!』という方、コメントお待ちしてます!
【3/11まで。こなければ、期間延ばします。】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , 募集中 , ホムペ(?)   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆと - 明日締め切りです! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 561e1d06ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆと - 他に誰か居ます? (2019年3月9日 21時) (レス) id: 561e1d06ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆと - あ、間違えました!【声を掛けてくださった方】です! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 561e1d06ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆと - 露都さん» 全然大丈夫ですよ! 合作用ホムペ【声を掛けてくれた方】にとんでくれると助かります! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 561e1d06ca (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 合作希望なんですけど・・・まだ大丈夫ですか? (2019年3月9日 19時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆと | 作成日時:2019年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。