検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:319 hit
ウソクに伝えたいことを書いたホムペです
今までウソクは本当に辛いことがたくさんあったよね。
ソミちゃんの胸に手が当たったように見えた、ただそれだけで「セクハラ」とか言われたり
ふざけて、本当に冗談でオプテのメンバーの胸ぐらを掴むふりをしただけで
「暴力」とか言われたよね。
そうやってウソクはたくさんの人に悪く言われて傷ついたし悲しかったし辛かったよね。
それで活動休止もしたよね。
私はウソクの気持ちが痛いほどわかるよ、誰よりもわかるよ。
だって
私も同じような目に遭ってきたから。

何もしてないのに"ぶりっ子"とか言われたり、
具合が悪くて保健室に行ったら"仮病"とか言われたり。
"ブス"って言われたこともあったし
シューズを隠されたこともあった。
本当に何もしてないのに悪口を言われたり嫌がらせをされて本当に辛かった。
そういうふうに言われたくなくて必死で頑張ってたけど余計に辛くなって。
こんな思いをするくらいなら死にたいと思って
毎日毎日いつどうやって死のうかなんて考えて遺書まで書いた。
でも死ななかったのは貴方がいたから。
死ぬと決めた日の何日か前にウソクに、X1に出逢って
出逢ったおかげで死ぬことをやめられた。
ウソクがいたから、ウソクが私の光になってくれたから今私はこの世界に生きてるんだよ。
だからね
これからは私達がウソクが辛いときウソクの光になるから
私達がウソクを愛し続けるからウソクも私達を愛し続けてね。


本当にウソクには何度も助けられてきた。辛いときもウソクがいたからがんばれた。
ウソクは辛いことを乗り越えてきたんだから私も頑張ろうって立ち上がることができた。
本当にウソクのファンで良かった。


ウソク、私の人生に現れてくれて私が今生きていられる理由でいてくれて
本当にありがとう。
私が今存在しているのはウソクが居たからだよ。
ありがとう。
사랑해



dear kimwooseok


from kim chuchu

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キムウソク   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:kim chuchu | 作成日時:2020年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。